ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 3月8日(火)はお休みです。 ☆3月の空き状況☆ 1日○ 2日○ 3日△時間帯によりご案内可能 4日△時間帯によりご案内可能 5日○ 6日△時間帯によりご案内可能 7日○ 8日休 ・ボディケア・リフレクソロジー・ヘッドケア ・ハンドケ…

☆アイラッシュ予約開始☆

⭐︎マツゲエクステンションご予約開始⭐︎ こんにちは、ぷちぐれん小幡です。 3月からいよいよマツエクスタートします! ご予約日を、LINEにてご連絡下さい♪ ♡シングルラッシュ ♡ボリュームラッシュ(シングル+2,000円) ※まつ毛パーマは、もうしばらくお待ち…

まつげ👀

こんにちは! ぷちぐれん小幡です☺︎ 3月よりまつ毛エクステのご予約を承ります🌸 ※フラットラッシュのみ お客様に満足していただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします✨ 公式LINE @ype6129y 電話080-4516-0123 ※ご予約は2日前となっておりますのでよろ…

暴風雪

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ホワイトアウトで非常点滅しながら、出勤しました。 こんな日が定休日であれば良かったのにと思いながら、 お店に来たら、お店も凍えるような佇まい。。 雪寄せてもすぐに白くなる。 ということで、午前中空き…

【デトックスアロマトリートメント】3月のご予約受付中です♬

こんにちはぷちぐれん志賀です。 2月も後半となりました。 近年稀にみる大雪に見舞われた今年の冬でしたが、春は目の前 寒さでガチガチに固まった身体をアロマの力で緩めましょう! *むくみや冷え *セルライトが気になる *なんだか最近太りやすくなった …

3月のご予約承ります♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ホットストーンアロマトリートメント3月の ご予約を承ります。 時折、春の兆しを見せる太陽ですが、 まだまだ寒さが定着しております! 冷えからの解放に、ホットストーンアロマで 心も体も暖めてくださいね♬

アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 『アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ』 一緒に呼吸してくれるお仲間さんを募集中です! マスク生活で浅い呼吸になっている昨今、 一緒に30分間の呼吸レッスンで深い呼吸を取り戻し、 リラックスしましょう。 次回…

マスクスプレーで日常を快適に

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) アロママスクスプレーBREATHEのご紹介 毎日のマスク生活を快適に♬ ☆ミントとユーカリの爽快な香り☆シトラスとミントの爽快な香り 軽く振って、マスクの外側にシュッとスプレーしてください。 店頭でお試しくださいね♪ …

モデル募集

はじめまして!ぷちぐれん小幡です(^ ^) 2月からアイリストとして入社いたしました! 早くお客様に技術を提供できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします♪ 【まつ毛エクステモデル】募集致します♬ 2月8、9日 午後各1名様 2月12日 午後1名様 ※まつ毛エ…

ビューティーローズオイル入荷

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 寒くて乾燥がはげしい毎日。。 潤い大事です汗 欠品していたお顔用オイル入荷しました♬ ローズの精油って高級でなかなか手が出せませんよね。 でも、安くて香料の強いオイルだとよっちゃうし。 最高の香りオイル入荷し…