ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さに立ち向かうハーブティー

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 台風の影響もあるのか、今日もなかなか厳しい暑さになっていますね 夜も熟睡できず、目覚めがスッキリしない、体が重いという方も多いですよね。 そんな時はぷちぐれんで今、お出ししている【アクティブティー】がオススメで…

アイリスト募集します♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 一昨年からスタートしたアイメニューですが、 大変好評頂いており、ありがたい限りです。 リラクゼーションメニューとともにご愛顧頂き 最近は、ご予約でご案内出来ないということも ありまして、申し訳ございません。…

ハンドトリートメント検定講座お疲れ様でした!

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日は、7月のハンドトリートメント検定講座最終日と 試験日でした。 湯沢市から通っていただき、本当に感謝感謝です。 緊張MAXの中、試験も無事終了! 安堵の表情がとっても可愛いかったです♬ たくさんの方にハンドト…

7月24日(土)お休みです

こんにちは、ぷちぐれん志賀です☀️ 今日は暑くなりそうですね 朝からすでにムシムシしています。 紫外線対策、水分、塩分、ミネラルの補給はしっかりと!そして、ぷちぐれんのパチパチ炭酸泡ヘッドケアでしばし暑さを忘れてくださいね 今月のぷちぐれんは来…

8月検定講座募集します

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 現在、ハンドトリートメント検定講座講習中です! 今回も最初は覚えることがいっぱいで大変でしょうが、 2回目以降実戦形式でトリートメント練習しますので、 どんどん吸収していただけると思います♬ 頑張りましょう!…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 皆さま雨大丈夫でしょうか?お店の前は一時川のようになっていましたが今は大丈夫です。 まだ梅雨は続きますので、雨の際はくれぐれも気をつけていらして下さいませm(__)m 7月限定の『頭皮ひんやりスッキリキャンペーン』も…

OZONEO AROMA

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) アロマディフューザー機能付オゾン除菌消臭器のご紹介♬ 除菌 消臭 ウイルス除去 + 芳香 自然界に存在し、大気を浄化してくれりオゾン。 オゾンの持つ強い酸化力で、菌やウイルス、 ニオイの元から分解します。 アロマ…