ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月休まず営業

こんばんは、三浦です(o^^o) 早いですね!10月も終わりです。 だんだん寒くなって、イチョウの葉が随分落ちてきました。 なくなる頃には、雪がチラホラ……なんて、寒さに負けない ぷちぐれんは、暖かくして笑顔でお迎えしております*\(^o^)/* 癒されにいらし…

バイトスタッフ募集

おはようございます、三浦です(o^^o) 今日は、すごく天気が良いですね〜 気持ちの良い朝を迎えてますが… 残念なお知らせが。。 最愛のスタッフ高橋が、来年早々に退店します。。 皆さまに笑顔が素敵と愛されて来た高橋だけに、 ご指名頂いているお客様も残念…

さきがけ〜スタンプラリー〜

おはようございます、三浦です( ^ω^ ) 本日は、米まつりと一緒にスタンプラリーが開催中ですね! 風はありますが、まだ雨も降っていないので、 ぜひ3箇所のポイント会場を見学&スタンプ押印して、 カダーレにて抽選して下さい(o^^o) ぷちぐれんも、協賛して…

精油のご紹介&明日の営業時間

こんにちは、三浦です( ^ω^ ) 今日は天気の良い一日でした。でも、風は冷たく感じますね。 ぷちぐれんの店内にいる観葉植物たちは、まだまだ 成長し続けております! 秋にお勧めオイルご紹介しましたが、本日は ベルガモットの精油をご紹介(o^^o) イタリア原…

秋晴れ

こんにちは、スタッフ高橋です! 今日も天気がいいですね☀ 台風も去り、秋晴れが続いて気持ちいいです*\(^o^)/* そろそろ紅葉がキレイな頃でしょうか? 近場でお勧めスポットがありましたら、 ぜひぜひ教えて下さ〜い( ^ω^ ) 本日は18時までの営業となってお…

銀杏落ちています

こんばんは、三浦です(o^^o) 台風の影響は、こちらは少なかったですね。しかし、 また近づいてるとか。。 ゆっくりした秋を楽しみたいものです。 お店の前の銀杏が、今年もポトポト落ちています! 踏まないように&ぜひ、小さいですが持ち帰って 食べてくだ…

アロマバス

こんにちは! 最近、食欲が増すばかりで困っている高橋です;^_^A 先日参加したアロマ教室で作ったバスボム✨ 昨日早速お風呂に入れてみました。 シュワシュワシュワ…からのラベンダーのいい香り(((o(*゚▽゚*)o))) もう幸せな時間でした

アロマ教室参加ありがとうございました

昨日は、アロマ教室への参加、ありがとうございました。 リップバームもバスボムも、ぜひご自宅で使って香りを 楽しんでくださいね(o^^o)

お勧めハーブティー

おはようございます、三浦です(o^^o) 今朝は、小雨で少し冷えますね。 10月になり、一段と季節の変化を感じます。 寒さ対策、みなさんもされていると思います! 夏の疲れを取りながら、寒さにも打ち勝つ! これからの時季にピッタリのお勧めハーブティーは …

おすすめメニュー♫

こんばんは、スタッフ高橋です。 日も短くなってきて秋本番ですね〜( ^ω^ ) ぐっと気温が下がると体が冷えてしまい、こわばる時季なんです。 こわばる前に… おすすめのメニューは【ボディケア】の40分、60分コースです! 【ボディケア】とは洋服を着たままベ…