ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田杉 〜春〜精油

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) テレビを付けていると、関東では桜の話題で持ちきりです。 秋田はまだまだ雪が降って、一時暖かくてやったーなんて 思ってましたが、車のスパイクを変えなくてよかったと 思うほど、舞ってみたり。 そんな秋…

☆5月ハンドトリートメント検定講座募集☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) ハンドトリートメント検定講座開講です。 初めての方でも分かりやすい講座となっております。 ただ今お申込み受付中です。 日時 5月8日(水)18:00〜① 2時間 5月15日(水)18:00〜② 2時間 5月22日(水)18:00〜③ 1時間+試…

3月24日定休日

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 天気が晴れていて暖かいのかと思い、薄着で外出すると 結構寒さを感じます。。。 アウターを悩むこの季節、風邪ひかないように気をつけましょう♫ 3月24日(日)は定休日となります。 ご了承くださいませ。 21日春分の日…

まつ毛エクステのご予約

こんにちはぷちぐれん 黒木です お陰様でまつ毛エクステのご予約をたくさん頂き、ありがとうございます(^ ^) これからもお客様に喜んで頂けるよう頑張ります✨ まつ毛エクステのご予約ですが、当日のご予約が困難ですので、3日前までのご予約で承っております…

✨お久しぶりです✨

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です 長らく怪我療養のためお休みをいただいておりましたが、今週からようやく復帰しております。 初めてのアキレス腱断裂で長期間ギプス&松葉杖の生活となり、今は健康のありがたさを身をもって感じています。 これからまたお…

☆カルチャースクール秋田駅前校☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) お店の前は全く雪がなく、今年は雪寄せタイムが少なかった ように感じます。 春の新生活に向けて、着々と準備をされている所でしょうか。 4月より、カルチャースクールさんのハンドトリートメント検定講座 スタートし…