ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の営業時間

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)天気も良くて気持ち良いですね!本日の営業時間9:00〜18:00 受付終了17:00となります。ご予約お待ちしております。ご予約 080-4516-0123

本日のハーブティー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日は天気が良くて気持ち良いですね(*^^*)ぷちぐれんは今日も元気に営業しております☆本日からのハーブティーは『スリープ』茶になります☆名前の通り、寝る前のリラックスタイムにオススメのハーブティーです。◉リ…

新入荷の精油☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬外を吹く風もだいぶ暖かくなってきましたね(o^^o)プラナロム社の『ベンゾイン』と『サンダルウッド』が入荷致しました☆『ベンゾイン』(安息香)は、バニラの様な甘さと温かみを感じさせてくれる香りです。緊張や、ス…

卒業シーズン

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)卒業式が行なわれる今日、明日天気が良くて晴れ晴れして卒業を迎えられそうですね。我が子の成長を感じて、涙腺が緩みますよね(/ _ ; )さて、ぷちぐれんではスポーツアロマが始まっております。新しくスタッフ…

そろそろ花粉の季節

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)天気が良くて、風は少し冷たいですが、春を感じる今日この頃。花粉にお悩みの方々には、辛い時期ですね!少しでも辛さが緩和できれば。。と思っている方も多いのでは。プラナロムのマッサージオイルシリーズ、1…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬本日の営業は9:00-19:00受付終了となっております。本日は鈴木がご案内させて頂きますので、よろしくお願い致します(^_^)良い休日をお過ごし下さい♬

定休日

3月5日土曜は、定休日となります。3月6日は朝9:00からの営業となります、よろしくお願い致します。

はじめまして!畠山です。

初めまして❗️畠山ひとみです。スポーツトレーナーをしています。PETITGRAINでお客様に喜んで頂けるよう、勉強してケアをしていきたいと思っています。笑顔で頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します❗️

多肉植物

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)前から可愛いな〜と思っていた多肉植物、お客様が鉢作りしているとの事で初めて購入しました☆とっても可愛い〜♬ハーブティーとのコラボギフトも可愛いかも!三浦さま、ありがとうございました。また、新多肉見…

3月の定休日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬3月になりました!卒業シーズンや年度末で忙しい方も多いと思います。お疲れの際には是非ぷちぐれんにお立ち寄り下さい☆3月の定休日のお知らせです。3月5日(土)をお休みさせて頂きます。宜しくお願い致しますm(_ _)m