ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

☆良いお年をお迎えください☆

ぷちぐれん は30日で今年のお店営業が終了となります。 本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 来年令和二年のお店始めは、4日よりスタートとなります。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 皆さま、良いお年をお迎えください。 ぷちぐ…

クリスマスギフトカード🎉

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 毎年大好評の『クリスマスギフトカード』 販売は12/25までとなっております。大切な方への贈り物に、1年頑張った自分へのご褒美に 是非、お求めください 今年も残すところあと僅かです!30日まで営業しておりますが、年末は…

年末年始の営業案内

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今日は風は冷たいものの、晴れて気持ちの良い朝となりました。 やっぱり寒いですけどね。 ☆年末年始のお休み☆ 30日 通常営業 31日 休 元日 休 2日 休 3日 休 4日 通常営業 令和元年もカウントダウンが始まっ…

毎年恒例🎄クリスマスギフトカード🎉

こんにちは(^^)ぷちぐれん黒木です♬ 毎年好評頂いております、クリスマスチケット☆今年も販売します❣️ 販売は25日までとなりますので、お早めにお求めください♬ クリスマスのギフトに悩まれている方、友人、ご家族、そしてご自分への一年のご褒美に是非❤️ 癒…

【 今日と明日の営業について 】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 あまりの寒さに思わず身体も縮んでしまいますね❄️⛄️ お出かけになる方、どうぞお気をつけください! 本日11 月29日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日11月30日 定休日 となります。ご了承くださいませ。 本日午後のご予約希…

🌿本日のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 11月も残りわずか、どんどん寒くなりますね〜 明日からの天気予報には雪マーク❄️が続くようです。 防寒対策バッチリして、免疫力をしっかり上げて風邪やインフルエンザに負けないように立ち向かっていきましょう! さて、…

TOYOSHIMA FARM

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 昨年大好評でしたワイン用ブドウ100%ジュース 「ワインに恋するブドウたち」を販売開始致します。 鳥海山の麓で栽培されたブドウたちは濃厚でジュースと言えど 貴婦人になった気分で味わえる1本です♫ 限定250…

フラットラッシュで存在感のある目元に

こんにちは😃ぷちぐれん 黒木です♫マツエク投稿です^_^ フラットラッシュ100本✨✨ ナチュラルかつ存在感のある目元に🥰フラットラッシュでまつ毛の負担を軽減(^^)是非お試しください✨ 12月はキャンペーン予定してますのでお楽しみに…🍀

営業時間のご案内☆

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 本日の営業時間 9:00〜18:00 となっております。 午後からご案内可能な時間もございますので、 電話にて ご予約お待ちしております。 ご予約080-4516-0123

本日のハーブティー

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 本日のハーブティーは『リフレッシュ』です♫ ⚪︎ローズヒップ ⚪︎ハイビスカス ⚪︎レモングラス ⚪︎レモンバーベナ ⚪︎スペアミント この5種類が絶妙なバランスでブレンドされています! ビタミンC補給や、疲れを感じた時にぴった…

店内の装飾

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年も早々に店内はクリスマスムードとなりました。 毎年、この時期だけはぷちぐれん が華やかになります♫ だんだん飾っていると、もっと飾りたい!欲求が激しく なります笑 そこを抑えて(今でも十分)、12月になった…

☆マッサージ用オイル☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) いよいよお店でもFFストーブを焚きます。 私たちスタッフは、動いているうちに身体が暖かくなります。 お客様はスヤスヤ眠りに入るので、寒くならないよう注意してましたが、 もう灯油の力を借りなくては、凌ません。…

11月のお休み☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年は、お店の前の銀杏がものすごく少ないです! お店としては靴に付いた銀杏の侵入が避けられるため、非常にありがたい。 てことは、来年は多いですかね?? ☆今月の定休日☆ 16日、30日(土) 休 また、18時終了の日…

11月キャンペーン🍁

こんにちは今年も残すところ2ヶ月❗️早いですね さて、11月『ぷちぐれん』では、7周年感謝祭の際に来店して下さった方に《11月限定10%オフ》キャンペーンを実施しています✨✨ ご利用の際には、お渡ししてある《10%オフチケット》を持参してご来店下さいお得で…

今日、明日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今日は朝からかなりの強風が吹き荒れていますね お出かけになる方、どうぞお気をつけください! さて、本日10月25日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日10月26日 定休日 となります。ご了承くださいませ。 明後日日曜日のご予…

風邪の季節に…

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 日に日に寒さが増す今日この頃。 皆さま、風邪ひいてませんか!? お客様で体調が優れない方も増えてきました。 我が家の家族は喉が痛いと1週間くらい嘆いています。 私はというと、みんな移っているのに、1人だけ頗…

☆ハンドクリーム入荷☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年もハンドクリームが入荷しました。 最近、一気に冷えてきた感じがします! 手や足のケアが大事な季節に、好きな香りで 包まれてみてはいかがでしょう。 テスターありますので、どうぞ。

マツエク予約

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) スタッフ鈴木が黒木になり、[おめでた]という 嬉しい事続きのぷちぐれん ですが、その影で 一生懸命マツエクの資格を取得するために1年間 仕事をしながら勉強をしていた黒木です。 黒木になる前に、お子ち…

☆ハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 明日はカルチャースクール秋田駅前校にて、1回目の ハンドトリートメント検定講座です。 今回は4名の受講生が勉強されます。頑張ってもらいましょう! 11月のハンドトリートメント検定講座受講生募集します。 ボラン…

10月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 10月始めの気候は袖があったりなかったり、難しい天気です。 秋晴れはとても気持ち良いです♫晴れが続いてくれると嬉しいですね。 さて、10月は5日、12日、26日と土曜日のお休みが多くなります。 土曜日希望の方は、19…

まつ毛エクステのご予約

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ おかげさまでまつ毛エクステをされる方が増えてきて嬉しい今日この頃ですありがとうございます^_^ ご予約は、お電話、LINE、ウェブのご予約フォームで承っていますが、 今月から『ホットペッパービューティー』でのご予約も…

🍁 おかげさまで7周年 🍁

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 ぷちぐれんも9月25日にめでたく7歳を迎えることができました。 7周年感謝祭がスタートしてから毎日たくさんのお客様にご来店いただき、祝っていただいております。 ありがとうございます 先着100名様にプチギフトを差し…

まつ毛エクステについて

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 私事ですがこの度妊娠致しまして、出産するまでは、『まつ毛エクステ』中心でのケアをさせて頂くこととなりましたm(__)m これからも体調と相談しながら、お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致しま…

【7周年感謝祭】

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 早いもので、ぷちぐれん も7周年を迎えます。本当にあっという間! 時の流れを早く感じるのは、歳のせい…なんてテレビを観ましたが。 一生懸命生きてる証拠です笑 9月25日〜10月24日【7周年感謝祭】 日頃の感謝を込め…

「ままちょこ」様 アロマクラフトワークショップ

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今回、子育てサークル「ままちょこ」様からのご依頼で 9月30日(月)10時〜12時カダーレ創作テラスにて、 【お子様と一緒に作るアロマジェル作り】を開催します。 好きな香りを選んでブレンドしながら、1時間楽しんで頂…

今日&明日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 三連休初日、今日はお出かけ日和のお天気のようですね 本日14日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日15日 お休みとなりますm(_ _)m 連休最終日16日は通常営業いたしますが混み合ってきておりますため、できましたら本日中、お…

本日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です🌤 本日9月10日の営業時間は9時〜18時終了 となりますのでご了承くださいませ 当日予約でもまだ余裕がございますのでお気軽にお電話くださいね😊 📞08045160123

【アラレファ ヘア&ボディウォッシュ】入荷しました

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です♫ 昨日今日と真夏に逆戻りの暑さですね(^_^;) まだまだエアコンのお世話にならないといけないようです さて、ハワイをイメージしたアラレファシリーズに新たに『ヘア&ボディウォッシュ』が入荷しています。 髪や顔、体まで…

🌲秋田杉アロマスプレー🌲 入荷

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です^_^ 9月に入り、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね〜 ただ、大気が不安定なようで昨日は竜巻も発生していたようです。 全国的に大雨で冠水したり、自然の脅威を感じる今日この頃です さて、人気の秋田杉シリーズに新…

セラピスト募集

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) すっかり秋の気配ですね、と言いつつ汗がじわっと出ますが。 昨年めでたく結婚したスタッフ黒木が、しばらくお休みする事と なりました。 スタッフ募集します。お問い合わせください。 電話080-4516-0123