ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年のうちに!

もーいーくつねるーとーおしょーおーがーつー こんにちは、スタッフ高橋です(^ω^) 2014年もすぐそこまでやってきてますね〜 大掃除におせちの準備… みなさん大忙しでしょうか? ぷちぐれんは30日まで営業しております。(31日は前日予約) まだまだ予約…

ホワイトクリスマス

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(⌒▽⌒) 今日は、雪がちらつく素敵なXmasイブとなりそうですね。 サンタさんからのプレゼント待ちで、お子ちゃま達はワクワク していることでしょう。 三浦にもサンタさん来ないかな〜 本日の営業時間 9:00-18:00となります。 …

冬限定!

こんにちは、スタッフ高橋です。 今年もあと残り1週間ですね(^ω^)あっと言う間でした〜 みなさんはいかがでしたか? じゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冬限定アロマプロのスパイシージェルです! 今年も入荷しました〜 今年の冬は【3つパワー✨】で乗り切り…

Xmasは、癒しの時間をプレゼント

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 3連休でみなさまXmasのプレゼントを購入するため、 大忙しの事でしょう! ぷちぐれんのXmasスペシャルチケット好評発売中です^_−☆ 25日までですので、プレゼントこれからという方は、 是非癒しのプレゼントをどうぞ〜 …

冬到来

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 降りましたね〜雪! 朝から雪を寄せて、店内の寒さも一段と 冷えてました。。 ストーブさま、暖かい店内ありがとう(>人<;) の気持ちでいっぱいです。 寒さで「風邪」気味の方も多いことでしょうね。 ひどい…

すごい暴風雨

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日はすごい天気ですね〜風でこんな私でも 飛ばされそうになりましたよ! えっ!って…本当です~_~;一瞬ですが。。 明け方まで、悪天候が続くようなので皆様お帰りの際は、 注意してくださいね。 ぷちぐれんで一休みし…

ハーブティをプレゼント

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 風の冷たさが身に沁みます。。 そんな時は、ハーブティーでほっこり温まりましょう。 リラックスに、ダイエットに、浮腫みに、いろいろ 気になることはありますが、気分によって飲み替えても 楽しいですね! …

おもてなし

おはようございます。ぷちぐれん三浦です(o^^o) 年間流行語大賞が発表され、 ぷちぐれんでも掲げている【おもてなし】が大賞に 選ばれておりました! ぷちぐれんでは、【笑顔】と【おもてなし】を お店のモットーとしておりますので、とても嬉しいです ぷち…

寒い日は🎶

今日で11月も終わりですね〜 今週になりグッと冷え込み、朝起きるとなかなか布団から 出られない高橋です(;^_^A そんな寒い日はプチグレンへ! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 店内のベッド、チェアは暖房完備です! そしてケア前にはサービスで足湯に入れます。 冷…

クリスマススペシャルギフト

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 11月も残りわずか… 本格的な冬の前に、タイヤ交換やタンスの整理。 みなさんもう終わってますよね(^^;; お店はクリスマスモードなのに!ということで 頑張っております。 クリスマススペシャルギフトチケット販売中 *・…

再入荷しました!

こんにちはー、スタッフ高橋です。 11月もあと残り1週間、どんどん寒くなってきましたね〜 冬になると手がカサカサのしわしわ…(°_°) 乾燥が気になりますね〜 ハンドクリームは欠かせません! ぷちぐれんでも再入荷致しました(≧∇≦) 今だとクリスマス仕様に…

暖かな店内

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今年は、店内にFFストーブ設置しました! と言っても、貰い物ですが(^^;; これで秋田の冬を乗り切る事が出来ます。 暖かい店内が幸せな三浦でした〜(o^^o)

結婚式

こんばんは、スタッフ高橋です! 今日もいい天気でしたねー(o^^o) 昨日快晴の中、友達の結婚式に行ってまいりました。 笑いあり、涙ありで素敵な結婚式でした♥️ ほのぼのした新郎新婦を見ていると こっちまで幸せな気分に! パワーチャージして帰ってきまし…

クリスマスキャンペーン

おはようございます(o^^o) *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今年もクリスマスキャンペーン開催します! 寒くなって乾燥も気になる時期、いつものお手入れに プラスのお手入れもどうぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5回コースチケット、今回も早めにどうぞ〜♥️ …

クリスマスギフトはぷちぐれんで

こんにちは、PG三浦です( ^ω^ ) 天気が思わしくありませんね〜。 明日から雪マーク⛄️が!! 寒さは苦手ですが、クリスマス時期は好きです🎶 ぷちぐれんでも今年のクリスマスを楽しんで頂くために いろいろな商品を考案中☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ぜひ、手にとっ…

消臭アロマサシェ

こんにちは、PG三浦です(*^o^*) 今日は、消臭アロマサシェの紹介 柿渋エキスが入って嫌な臭いに働きかけて消臭してくれます! 室内や玄関、トイレや車内などの狭い空間にも掛けて置くだけ のスペースいらず(o^^o) ☆ブリーズ ペパーミント&シダーウッドの香…

コロンとかわいい🎶

こんばんは、スタッフ高橋です。 段々と寒くなり、暖房を使う機会も増えてきましたね〜 空気がこもってイヤだなーとお思いの方も いらっしゃるのでは? そんな時におすすめは ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ このアロマブリーズです(≧∇≦) コロンとかわいいタマゴ型 電池式で…

11月休まず営業

こんばんは、三浦です(o^^o) 早いですね!10月も終わりです。 だんだん寒くなって、イチョウの葉が随分落ちてきました。 なくなる頃には、雪がチラホラ……なんて、寒さに負けない ぷちぐれんは、暖かくして笑顔でお迎えしております*\(^o^)/* 癒されにいらし…

バイトスタッフ募集

おはようございます、三浦です(o^^o) 今日は、すごく天気が良いですね〜 気持ちの良い朝を迎えてますが… 残念なお知らせが。。 最愛のスタッフ高橋が、来年早々に退店します。。 皆さまに笑顔が素敵と愛されて来た高橋だけに、 ご指名頂いているお客様も残念…

さきがけ〜スタンプラリー〜

おはようございます、三浦です( ^ω^ ) 本日は、米まつりと一緒にスタンプラリーが開催中ですね! 風はありますが、まだ雨も降っていないので、 ぜひ3箇所のポイント会場を見学&スタンプ押印して、 カダーレにて抽選して下さい(o^^o) ぷちぐれんも、協賛して…

精油のご紹介&明日の営業時間

こんにちは、三浦です( ^ω^ ) 今日は天気の良い一日でした。でも、風は冷たく感じますね。 ぷちぐれんの店内にいる観葉植物たちは、まだまだ 成長し続けております! 秋にお勧めオイルご紹介しましたが、本日は ベルガモットの精油をご紹介(o^^o) イタリア原…

秋晴れ

こんにちは、スタッフ高橋です! 今日も天気がいいですね☀ 台風も去り、秋晴れが続いて気持ちいいです*\(^o^)/* そろそろ紅葉がキレイな頃でしょうか? 近場でお勧めスポットがありましたら、 ぜひぜひ教えて下さ〜い( ^ω^ ) 本日は18時までの営業となってお…

銀杏落ちています

こんばんは、三浦です(o^^o) 台風の影響は、こちらは少なかったですね。しかし、 また近づいてるとか。。 ゆっくりした秋を楽しみたいものです。 お店の前の銀杏が、今年もポトポト落ちています! 踏まないように&ぜひ、小さいですが持ち帰って 食べてくだ…

アロマバス

こんにちは! 最近、食欲が増すばかりで困っている高橋です;^_^A 先日参加したアロマ教室で作ったバスボム✨ 昨日早速お風呂に入れてみました。 シュワシュワシュワ…からのラベンダーのいい香り(((o(*゚▽゚*)o))) もう幸せな時間でした

アロマ教室参加ありがとうございました

昨日は、アロマ教室への参加、ありがとうございました。 リップバームもバスボムも、ぜひご自宅で使って香りを 楽しんでくださいね(o^^o)

お勧めハーブティー

おはようございます、三浦です(o^^o) 今朝は、小雨で少し冷えますね。 10月になり、一段と季節の変化を感じます。 寒さ対策、みなさんもされていると思います! 夏の疲れを取りながら、寒さにも打ち勝つ! これからの時季にピッタリのお勧めハーブティーは …

おすすめメニュー♫

こんばんは、スタッフ高橋です。 日も短くなってきて秋本番ですね〜( ^ω^ ) ぐっと気温が下がると体が冷えてしまい、こわばる時季なんです。 こわばる前に… おすすめのメニューは【ボディケア】の40分、60分コースです! 【ボディケア】とは洋服を着たままベ…

10月のお休み

こんばんは、三浦です。 9月もあっという間に終了です! 秋は、日中が気持ち良いですね。日が落ちかけると少し寂しさの ような気持ちが芽生えます。ゆっくり読書したい感じですかね。 10月は、休まず営業いたします(^O^)/ 営業終了時間が、早まる際は、ブロ…

本日の営業時間

こんにちは、スタッフ高橋です! 最近は良いお天気が続いて気持ちいいです(*^_^*) 本日の営業は都合により17時までとなります。 明日からは通常営業ですので、ご予約お待ちしております♪

感謝の一年

こんばんは、PG三浦です。 昨日、1周年を迎え、たくさんの皆様に支えられて いたんだと改めて感じています。 また、新たな気持ちで1年頑張ります! これからもよろしくお願い申し上げます *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お花や電報まであり…