ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BEAUTY FES

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 土日野球応援で新潟に行ってきました。暑くて暑くて5月!?という 真夏のような天気の中、応援していたので、今年はやくも熱中症気味になりました。。 皆さま、水分こまめに摂って身体がまだ暑さに慣れてい…

ハンドトリートメント復習会&検定講座日程

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ただ今、ハンドトリートメント検定講座合格された方々には、復習会を開催しております。 カルチャースクールさんで取得された方々には、毎月第2土曜日14:00〜15:40で実技の練習&トリートメントプラスα講座を開講中です…

本日は【母の日】

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 黒木です♬ 今日は母の日ですね☆日頃頑張っているお母さんに感謝の気持ちを伝えましょう! ぷちぐれんでは各種ギフトをご用意しています☆ハーブティー詰め合わせや、マッサージオイルセットなどオススメです♫ 毎年人気のギフ…

🌹5月12日は《母の日》🌹

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 GWが終わり今日からいつもの日常生活が始まりましたね! 気持ちのスイッチをONに切り替えてまたがんばっていきましょう♫ さて、まもなく母の日がやってきますね いつも頑張っているお母さま、または奥さまにありがとうの…

長期連休の後は…リラックス&ポイントゲット

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) ゴールデンウィークも最終日となりました。 長かったような短かったような…感じている皆さま。 遠出されて疲れがピークの皆さま。 ずっと仕事だったという皆さま。 ぷちぐれんでお疲れを癒してくださいね。 ※LINEでポ…

ゴールデンウィーク後半

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 令和になり、新しい時代が幕明けましたね❗️ぷちぐれんもより一層パワフルに頑張っていきますので、皆さん令和の時代もぷちぐれん をよろしくお願い致します✨ さて、ゴールデンウィークも後半に入りました。ぷちぐれんは昨日…