ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかに

おはようございます、齋藤です♩ 今日はお天気に恵まれ明るいですね。気分も高まります(((o(*゚▽゚*)o))) これからの春に、こんなのはいかがでしょうか? 『カードデュフューザー』 こちらのカードにお好みの精油を垂らし玄関やお部屋に飾るもよし! 名刺入れに…

チョコレート

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日は濡れ雪で、ご来店の皆様も車からの距離なのに 大変そうでした。。 道路は水溜りになってて、さらさらの雪の方が 三浦は好きです〜でも、寒くなりますねσ(^_^;) 2月バースデーだった三浦は、バレンタインとも 近…

お風呂でぬくぬく〜

こんにちわ、スタッフ齋藤です(o^^o) 今回は簡単にこちらの紹介 お好きな精油を加えるだけでオリジナルアイテムが作れちゃうすぐれもの。 『base』シリーズです。 リラックスしたい時・前向きになりたい時など目的に合わせて 精油(香り)を決めてお楽しみい…

カオルバス

こんにちは、スタッフ高橋です。 ぷちぐれんにまたまた新しい商品が仲間入りしましたー(≧∇≦) その名は... 《caorubath〜カオルバス〜》‼︎ お風呂で香りを楽しめるアロマポットです♪(´ε` ) 電池式で安心な上に、ゆらゆらロウソクの動きをするんですよー♩高…

新商品✨

こんばんは、スタッフ高橋です。 いよいよオリンピック始まりましたねー! 私の注目している競技はスキージャンプと、やっぱりフィギアスケートでしょうか♫ 頑張れーーー日本! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ モーリスメセゲのストレートハーブティーを入荷しました…

気分転換

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 外は相変わらず真っ白で、時にはお店の外が見えなかったり。。 体のだるさもそろそろ限界に感じている方も多いのでは。 気分転換に体を解したり、癒されにいらして下さいね( ^ω^ ) 昨年から好評頂いている小物達も、新…

Newフェイス

こんばんは(*^_^*) 新人の齋藤です 1月よりプチグレンの一員となりました。 まだまだ未熟者ですので皆さん温かく見守って下さいね。 よろしくお願い致します。 さて、明日は節分。 「鬼は〜そと、福は〜うち」豆まきしますか❔ 悪いものは外に出し、良いもの…