ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税up

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 4月よりいよいよ消費税がupします。 それに伴い、当店でも商品の価格が一部up 致します。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、 どうぞご了承下さいませ。 香りを楽しみたい!オーガニック商品の購入! お…

3連休

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日は3連休2日目! みなさまは、どう過ごされていますか? 昨日の天気は、残念な感じでしたが、 今日は雨も雪もなくどんよりしてますが、 お出かけには良いですね〜 ぷちぐれんのアイビーちゃんが、ものすご…

ノンカフェイン

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今朝、ノンカフェインのコーヒーが カフェにて➕50円で販売開始しましたとの TVがありました。 コーヒーが好きだけど、眠れなくなる という方には、嬉しい話題ですね! ぷちぐれんのハーブティーももちろん ノンカフェ…

3.11

3年前、ケア中の揺れにびっくりするとともに その後の動揺やテレビの映像を思い出すと、 今でも鮮明に記憶が蘇ってきます。 思い出したくない方や今も辛い現状が続いている方 家族が離れ離れで過ごしている方、胸が締め付けられます。 震災後、この仕事は当…

差し入れも天気と共に

毎日、春めいてみたり真冬に戻ったり。。 ぷちぐれんで頂く差し入れも 真冬の寒い日は 春っぽい暖かな日は スタッフ高橋からの差し入れは 三浦の大好きな「ガナッシュロール」(o^^o) 皆さん、大好きです(≧∇≦)

テレビ効果

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 火曜ビートたけしの番組で話題になった 精油のブレンド。 おばあちゃんが、「なんたらという香りの何かを テレビでやってだなやな〜どれなもんだ?ボケ防止だどよ」 と、香りを嗅ぎにいらっしゃいました。 100%純粋な…

新しい季節

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 3月になり、転勤しますというお客様…>_<…や 新しい場所で頑張ってきます( ^ ^ )/□というお客様 皆さん、また新たなスタートに向けて、意気揚々 されているようですね! そして、今日は高校受験✨ お子さん達の…