ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🍁 おかげさまで7周年 🍁

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 ぷちぐれんも9月25日にめでたく7歳を迎えることができました。 7周年感謝祭がスタートしてから毎日たくさんのお客様にご来店いただき、祝っていただいております。 ありがとうございます 先着100名様にプチギフトを差し…

まつ毛エクステについて

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 私事ですがこの度妊娠致しまして、出産するまでは、『まつ毛エクステ』中心でのケアをさせて頂くこととなりましたm(__)m これからも体調と相談しながら、お客様に喜んで頂けるよう頑張っていきますのでよろしくお願い致しま…

【7周年感謝祭】

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 早いもので、ぷちぐれん も7周年を迎えます。本当にあっという間! 時の流れを早く感じるのは、歳のせい…なんてテレビを観ましたが。 一生懸命生きてる証拠です笑 9月25日〜10月24日【7周年感謝祭】 日頃の感謝を込め…

「ままちょこ」様 アロマクラフトワークショップ

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今回、子育てサークル「ままちょこ」様からのご依頼で 9月30日(月)10時〜12時カダーレ創作テラスにて、 【お子様と一緒に作るアロマジェル作り】を開催します。 好きな香りを選んでブレンドしながら、1時間楽しんで頂…

今日&明日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 三連休初日、今日はお出かけ日和のお天気のようですね 本日14日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日15日 お休みとなりますm(_ _)m 連休最終日16日は通常営業いたしますが混み合ってきておりますため、できましたら本日中、お…

本日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です🌤 本日9月10日の営業時間は9時〜18時終了 となりますのでご了承くださいませ 当日予約でもまだ余裕がございますのでお気軽にお電話くださいね😊 📞08045160123

【アラレファ ヘア&ボディウォッシュ】入荷しました

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です♫ 昨日今日と真夏に逆戻りの暑さですね(^_^;) まだまだエアコンのお世話にならないといけないようです さて、ハワイをイメージしたアラレファシリーズに新たに『ヘア&ボディウォッシュ』が入荷しています。 髪や顔、体まで…

🌲秋田杉アロマスプレー🌲 入荷

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です^_^ 9月に入り、だいぶ過ごしやすい気候になってきましたね〜 ただ、大気が不安定なようで昨日は竜巻も発生していたようです。 全国的に大雨で冠水したり、自然の脅威を感じる今日この頃です さて、人気の秋田杉シリーズに新…