ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぐれんでのお支払い♫

こんにちは〜三浦です。 朝、天気良くて気持ちの良い一日かと思ったら、またまた雨が降ってきました。。 さて、11月も今日で終わりに!あっという間に12月師走です! 年賀状の準備は出来ましたか? ばっちり購入はしました(^ω^)ここからがいつもギリギリ…

12月のアロマ教室

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 12月のアロマ教室は、オリジナル香水作りと冬の足裏ガサガサにご自宅で出来る角質取り器材作り&ケアをします。 定員なり次第、受付終了となります。お早めにご予約下さいね(^ω^) こちらは、北欧のミントチョコ飴をお…

12月のお休み♫

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 ぷちぐれんの12月のお休みは、「15日土曜日」です(^∇^) それから、31日は前日までにご予約をお願いします♫ 只今、12月末までのXmas限定フェイシャルコース開催中! ご予約お待ちしております(^-^)!

今日は何の日⁉

こんにちは!スタッフ高橋です(^∇^) 毎日、寒いですね。。。 私はこたつを購入しようか悩み中ですf^_^;) 今日は何の日かご存知ですか⁉ そう!勤労感謝の日です‼ また、いい夫妻の日でもあるそうです(≧∇≦) 毎日の疲れを癒しに、どうぞ『プチグレン』へ‼…

アロマ教室&セルフリフトアップ講座♫

本日、午前中はアロマ教室でボディオイル作りと、セルフリフトアップ講座を開催しました。 急遽参加出来なくなった方々がいらっしゃいましたが、少人数で楽しい時間を過ごしました(^∇^) アロマ教室では、自分の好きな香りを選び、自分でオイルを作ってい…

講習終えて…

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 昨日は、リフレクソロジートップインストラクター講習で、東京に行って来ました。 きびしい指導のもと、無事1日が終了し、ほっとしている所です笑 東京は、もうクリスマスの街並みとボジョレーの解禁で、華やいでましたー⬅…

フェイシャル限定コース♫

おはようございます(o^^o) 朝から天気がすぐれませんね… でも、ぷちぐれんは今日も元気にオープン中♩ さて!12月末までの限定コース♫ 始まりました〜 オールハンドで、リフトアップしていきます! 気持ち良い時間をお過ごしください^_^

銀杏すごい!

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 お店の前に銀杏がたくさん落ちてます(>人<;) これは、好きな方は拾って行かれてるみたいですが。 私も結構好きな方ではありまして! ただ… 臭いっす。。 お店から一歩外に足を運ぶと、うおーーと 特有な香りを醸し出して…

ユリホンジョーンズ3Dの収録しましたー!

おはようございます(o^^o) 昨日、ユリホンジョーンズの皆さんがいらして、収録しましたー! ドキドキ‼しっぱなしの三浦でした(>人<;) 普段もカミカミですが、マイクを前に引きつり笑で話してる自分に 可笑しくなってきましたよ。。。 星さんのボディケア担…

プレゼント選びはぷちぐれんでo(^▽^)o

こんばんは〜ぷちぐれん三浦です! いよいよクリスマスシーズン突入ですね☆彡 まだ早い?いえいえどこに行ってもすでに店内が可愛くかざりつけられていて、 クリスマスを楽しんでます♩ ぷちぐれんはまだ飾り付けとまでは行ってませんが、Xmasプレゼントにう…

11月のお勧めコース

おはようございます。 今日は寒いですね! あっという間に11月。 今日はローズがふんだんに入ったローズローズローズティーで 温まってます( ^ω^ ) さて、お肌もカピカピ、お顔にシワが気になるこの季節。 ぷちぐれんの11月はお得にフェイシャルコース! オ…