ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3日は定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) GW突入ですね♪ お休みを満喫される方も、仕事が大忙しになる方も おつかれ感じたら、ぷちぐれんにいらして下さいね! 5月3日(ゴミの日…憲法記念日)は、お店が お休みとなります。 ご了承下さいませ。 リラクゼーショ…

スプリングキャンペーン終了まであと1日!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です♪ ゴールデンウィークが始まりましたね✨ 長いお休みの方もお仕事されている方も4月のお疲れを癒しにぷちぐれんへどうぞ おかげさまで大好評のスプリングキャンペーンもいよいよ明日までとなります。 セットコース60分が通常60…

ゴールデンウィークの営業

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今年は長くて11連休という方もいらっしゃるようで。 何をしようか迷いますねw 長旅に出かけたいところです! ぷちぐれんは、 5月3日(水)定休日となります。 他各自で連休を頂きます♪ リラクゼーション部門、アイラッシ…

🌸スプリングキャンペーン🌸

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今年の春は桜の開花も早くすでに葉桜となっていますが、寒暖差が大きくまだまだ暖房が手放せませんね。 花粉症に続いて黄砂の飛来、不調を感じていた方も多いのではないでしょうか。 ぷちぐれんのスプリングキャンペーンは…

4月16日定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本荘公園の桜まつり、散り際に行ってきました〜 とても綺麗でした♡ そして、トルネードポテト、たこ焼き、美味しかったです笑 まだの方、神社近くは満開でしたので、是非どうぞ! 4月16日(日)は、定休日となります。…

空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 昨日はとても暖かい1日でしたね☀️ 20度を超えると半袖でもいいくらいの暑さでした、、、 小幡はお休みをいただいておりましたので、角館の桜を 見に行ってきました 桜まつりは今週の土曜日から行われるということで出店は あ…

まつ毛美容液

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 本荘公園の桜が満開になりましたね 昨日、今日と天気が良かったのでお花見に行かれた方も 多いのではないでしょうか? 今週は雨の日が多いので今日明日がお花見チャンスかもしれませんね‍♀️ さてさて、花粉がまだまだ猛威を…

4月の空き情報

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 4月のアロマトリートメント、スポーツアロマトリートメント 空き情報です。 もちろん、他コースもご予約承ります♬ 他、ご希望ある場合は、お知らせください。 スポーツが楽しい時期になりました。 三浦のウインタース…

4月5日ご予約可能です♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 春うららかな日々に幸せを感じます🌸 ただいま4月のキャンペーン中につき、 セットコース60分がお得にケア出来ます! ぜひ、ご予約下さいね〜 明日5日、ご案内可能です。 ご予約はお電話にて TEL 080-4516-0123

4月空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です あっという間に4月ですね! 本荘公園の桜の蕾がが少しずつピンクになってきました 桜を見ると春がきたなーと感じます 今年は例年より早く咲きそうな暖かさが続いていて、 気持ちも明るくなってきますね! 新年度が始まります…