ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

置き石オプションコース

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 寒くなりましたね〜 本格的に雪が積もるまでのこの時期。 寒さとともに心身ともに冷えて来ます。。 置き石始めました! めっちゃ置きます笑 ☆オプション10分550円☆ 《石を温めるので、ご予約必須》 どのコースにもオプ…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ お陰様でホットストーン大好評です!ありがとうございます 冷えが気になる季節… ホットストーンコースは体の内側から温めてくれます。ホットストーンコースで身体ポカポカにして心も体も解しましょう♡ ご予約状況 23日(火) …

『デトックスアロマ』のススメ

こんにちはぷちぐれん志賀です。 寒さが日に日に増してきましたね 最近なんとなく身体が重いなあと感じているそこのあなた! アロマでお疲れをリセットしませんか? *むくみや冷え *セルライト *なんだか最近太りやすくなった *首や肩が辛い *生理不順…

11月の定休日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今月のお休みをお知らせします。 3日(水)文化の日 16日(火) 21日(日) 明日はお休みを頂いて、FFストーブの取り替え 作業です。業者さんにお願いしてありますので、 今年も暖かな店内間違いなしです♬ 見た目は変…