ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりですねぇ

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です カレンダーにふと目をやると、もう9月が終わるということに気付きました。 早いですねぇ。。。 秋はあっという間に過ぎちゃいますから楽しみましょうね さて今日はお得な情報を皆様にお届けしたいと思います! 今ぷちぐれん…

運試し✨

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です 少し涼しくなってきて秋って感じがしてきましたね このまま過ごしやすいお天気が続けば良いいいなぁ…☺️と思っているところであります。 さて先日は10周年感謝祭ありがとうございました✨ 皆さまのおかげで大成功いたしました…

ぷちぐれんへのご評価お願いします!

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です☀️ 本日は皆様に折り入ってお願いがございます googleでぷちぐれんの評価をお願いします‼︎ お会計時その場で投稿して頂いた方には、11月末まで使える10分延長券をプレゼント お会計時こちらの紙をお渡しするのでQRコードをス…

9月25日10歳の誕生日でした☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) おかげさまで、ぷちぐれんが10周年となりました! 25日には10周年感謝祭を迎え、 沢山の皆さまに楽しんで&癒されて いただいたことと感謝しております。 また、スタッフも25日前日までセッティング作業を 頑張ってく…

乾燥対策!

こんにちは! ぷちぐれん小幡です 急に寒くなってきましたね 私はすでに毛布と羽毛布団を出してしまいました、、、 真冬が今から怖いです 秋、冬は乾燥する季節。 湿度が低下し、空気が乾燥します。 室内では暖房も使用するのでさらに肌が乾燥してしまいます…

今週の空き情報

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 台風の接近とともに、暑さと不安が募る今日この頃。。 今日までは夏以上!?というくらいの暑さですね。 明日以降天気がどうなるのか心配な所です。 さて、 今週は3連休続きでお出かけを考えていた方も多いでしょうし…

ストレッチアロマ

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です 皆さまいつもご愛顧いただきありがとうございます PETITGRAIN は今年で10周年!9/25にはイベントもありますが同時に…… アロマ祭もやっちゃいます! 9/1〜10/31までストレッチアロマ60分 ¥6600⇨¥6000!! 〜上半身ストレッチ…

残りわずかです!

こんにちは ぷちぐれん小幡です! 9月25日に行われる10周年イベント ケア、イベントの残り枠が少なくなってきました。 ◎ミニケア ②10:00〜 残 1 ◎ミニイベント ⑧アロマと呼吸 残 2 ⑨スプレー作り 残 3 ⑩眉毛の書き方 残 2 ⑪クレイパック 残 1 その他、ハーブ…

台風の勢い強いですね

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日はとにかく暑かった!台風の影響で風はあるのに、 もわーんとした暑さ。。 体もだるくなりますね。 明日から比較的、午後ご予約に空きがございます。 時間によってご案内可能ですので、電話にて ご連絡下さいね。 …

今日から9月!

こんにちは、ぷちぐれん 豊島です 今日から9月に入りました! 今年は雨が続いて少し気温の低い日が続いてますね☔️ 体調が思わしくない人も多いのでは? そんなときにはぷちぐれんオススメのハーブティーを飲んでリフレッシュしましょう 〜ビタミンの戦士〜 …