ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月スポアロご予約日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暖かくなり、スポーツも活動的になる時期かと思われます。 時々寒さも感じられ、怪我に注意が必要ですね。 ご自宅で十分メンテナンスしてください! 疲れが溜まったなと感じたら、スポーツアロマコースが オススメです♬…

🌿今週のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 あったかくなって嬉しいのですが、花粉症には辛い季節ですね ユーカリ、ローズマリー、ペパーミントなど精油の力を借りて少しでも快適に過ごしたいものです。 さて、ぷちぐれんでは今週から『胃腸メンテナンス』のハーブテ…

3月21日(火)定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 明日春分の日はぷちぐれんの定休日となります。 ご迷惑おかけ致します。 ご了承下さいませ。 明後日以降のご予約を承りますので、 LINE、メッセージにてご連絡ください♬ ※4月16日(日)定休日

今週末のご予約状況

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 3月も後半になりました。 だいぶ暖かくなったなあと思っていたら今日は冷たい雨が降っていますね☔️ 気温の変化で体調を崩しやすい時期です。 皆さまご自愛くださいませ♪ 【 今週末からの空き状況(リラクゼーション部門) 】 1…

3月21日は定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ポカポカ日和に、ようやく春の兆しが見え始め 心も弾みます♪ 花粉症の方々は辛い季節がやってきましたね汗 ペパーミントやユーカリの香りでスーっと気持ち 穏やかになるかと思います。 ティッシュに1滴垂らして胸元に…

卒業式シーズン

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 春の暖かさになってきましたね 今日卒業式のみなさん、卒業おめでとうございます! 自分自身の卒業式を思い出します、、、 新しいスタートに目元もおしゃれにしませんか? ラッシュリフト、マツエクで周りに差をつけましょう…