ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 早いもので5月最終日。スプリングキャンペーンお陰様で好評いただいてありがとうございました今日までお得な60分、80分コースできますので、お電話でお問い合わせください✨ まつ毛メニューも好評です♡ありがとうございます …

ティーパックのハーブティー

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ハーブティーと言うと、やはりリーフじゃないと、、 と思われる方もいらっしゃいます。 毎日、仕事に育児に家事に忙しいお母さん達に 少しでもノンカフェインのティーを面倒なく 飲んでいただきたい! そう思っている…

新シリーズ【hana to mi 】入荷!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 雨で肌寒く感じます。すっきりしないお天気がしばらく続きそうですね。 ぜひアロマを活用して気分をスッキリさせましょう 今日は新ブランド【hana to mi】のアロマティックオイルをご紹介します♪ 植物由来成分100%/天然精…

角質&リフレクソロジー

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 春の心地よい季節も終わりを告げ、いよいよ 暑いなーと感じる日が出始めて来ました。 サンダルやパンプスの季節ですね! 是非、足裏をツルツルにしてこれからの 季節に備えてくださいね。 リフレクソロジー すっきり20…

SAANスポーツアロマセラピスト

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 2月から一生懸命座学&実技を勉強して、認定試験を 受けた生徒さん。 セラピスト合格しましたーー! SAANのディプロマ、かっこいいのです♬ 今後、色々な場面で活躍してくれる事でしょう。 とてもやる気のある…

母の日ギフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ゴールデンウィークはお休み頂きました、、 また、5月元気良くお待ちしております! 5月9日(日)は、母の日。 感謝の気持ちを時間のギフトで♬ まだ、何を贈るか決まっていない方は、 ぷちぐれんの60分ギフトカード5,5…

ゴールデンウィークはお休み頂きます

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 5月2日から5日までのゴールデンウィーク期間 お休み頂きます! ※5日はお店に三浦いる時間もあるので、 電話してみてください笑 6日から通常営業となりますので、ご予約 お待ちしております。 予約フォーム http://peti…