ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【 今日と明日の営業について 】

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 あまりの寒さに思わず身体も縮んでしまいますね❄️⛄️ お出かけになる方、どうぞお気をつけください! 本日11 月29日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日11月30日 定休日 となります。ご了承くださいませ。 本日午後のご予約希…

🌿本日のハーブティー🌿

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 11月も残りわずか、どんどん寒くなりますね〜 明日からの天気予報には雪マーク❄️が続くようです。 防寒対策バッチリして、免疫力をしっかり上げて風邪やインフルエンザに負けないように立ち向かっていきましょう! さて、…

TOYOSHIMA FARM

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 昨年大好評でしたワイン用ブドウ100%ジュース 「ワインに恋するブドウたち」を販売開始致します。 鳥海山の麓で栽培されたブドウたちは濃厚でジュースと言えど 貴婦人になった気分で味わえる1本です♫ 限定250…

フラットラッシュで存在感のある目元に

こんにちは😃ぷちぐれん 黒木です♫マツエク投稿です^_^ フラットラッシュ100本✨✨ ナチュラルかつ存在感のある目元に🥰フラットラッシュでまつ毛の負担を軽減(^^)是非お試しください✨ 12月はキャンペーン予定してますのでお楽しみに…🍀

営業時間のご案内☆

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 本日の営業時間 9:00〜18:00 となっております。 午後からご案内可能な時間もございますので、 電話にて ご予約お待ちしております。 ご予約080-4516-0123

本日のハーブティー

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 本日のハーブティーは『リフレッシュ』です♫ ⚪︎ローズヒップ ⚪︎ハイビスカス ⚪︎レモングラス ⚪︎レモンバーベナ ⚪︎スペアミント この5種類が絶妙なバランスでブレンドされています! ビタミンC補給や、疲れを感じた時にぴった…

店内の装飾

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年も早々に店内はクリスマスムードとなりました。 毎年、この時期だけはぷちぐれん が華やかになります♫ だんだん飾っていると、もっと飾りたい!欲求が激しく なります笑 そこを抑えて(今でも十分)、12月になった…

☆マッサージ用オイル☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) いよいよお店でもFFストーブを焚きます。 私たちスタッフは、動いているうちに身体が暖かくなります。 お客様はスヤスヤ眠りに入るので、寒くならないよう注意してましたが、 もう灯油の力を借りなくては、凌ません。…

11月のお休み☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年は、お店の前の銀杏がものすごく少ないです! お店としては靴に付いた銀杏の侵入が避けられるため、非常にありがたい。 てことは、来年は多いですかね?? ☆今月の定休日☆ 16日、30日(土) 休 また、18時終了の日…

11月キャンペーン🍁

こんにちは今年も残すところ2ヶ月❗️早いですね さて、11月『ぷちぐれん』では、7周年感謝祭の際に来店して下さった方に《11月限定10%オフ》キャンペーンを実施しています✨✨ ご利用の際には、お渡ししてある《10%オフチケット》を持参してご来店下さいお得で…