ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のうちに!

もーいーくつねるーとーおしょーおーがーつー こんにちは、スタッフ高橋です(^ω^) 2014年もすぐそこまでやってきてますね〜 大掃除におせちの準備… みなさん大忙しでしょうか? ぷちぐれんは30日まで営業しております。(31日は前日予約) まだまだ予約…

ホワイトクリスマス

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(⌒▽⌒) 今日は、雪がちらつく素敵なXmasイブとなりそうですね。 サンタさんからのプレゼント待ちで、お子ちゃま達はワクワク していることでしょう。 三浦にもサンタさん来ないかな〜 本日の営業時間 9:00-18:00となります。 …

冬限定!

こんにちは、スタッフ高橋です。 今年もあと残り1週間ですね(^ω^)あっと言う間でした〜 みなさんはいかがでしたか? じゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 冬限定アロマプロのスパイシージェルです! 今年も入荷しました〜 今年の冬は【3つパワー✨】で乗り切り…

Xmasは、癒しの時間をプレゼント

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 3連休でみなさまXmasのプレゼントを購入するため、 大忙しの事でしょう! ぷちぐれんのXmasスペシャルチケット好評発売中です^_−☆ 25日までですので、プレゼントこれからという方は、 是非癒しのプレゼントをどうぞ〜 …

冬到来

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 降りましたね〜雪! 朝から雪を寄せて、店内の寒さも一段と 冷えてました。。 ストーブさま、暖かい店内ありがとう(>人<;) の気持ちでいっぱいです。 寒さで「風邪」気味の方も多いことでしょうね。 ひどい…

すごい暴風雨

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今日はすごい天気ですね〜風でこんな私でも 飛ばされそうになりましたよ! えっ!って…本当です~_~;一瞬ですが。。 明け方まで、悪天候が続くようなので皆様お帰りの際は、 注意してくださいね。 ぷちぐれんで一休みし…

ハーブティをプレゼント

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 風の冷たさが身に沁みます。。 そんな時は、ハーブティーでほっこり温まりましょう。 リラックスに、ダイエットに、浮腫みに、いろいろ 気になることはありますが、気分によって飲み替えても 楽しいですね! …

おもてなし

おはようございます。ぷちぐれん三浦です(o^^o) 年間流行語大賞が発表され、 ぷちぐれんでも掲げている【おもてなし】が大賞に 選ばれておりました! ぷちぐれんでは、【笑顔】と【おもてなし】を お店のモットーとしておりますので、とても嬉しいです ぷち…