ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末のお疲れを…

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(^∇^) 天気良いですが、風が少し冷たいですね! 3月も残り少なくなりました。 新年度を迎えるためにも、お疲れを癒しておきましょー♫ 9:00〜20:00受付終了〜21:00 只今、ご予約受付中です。明日以降のご予約も承ります! …

40分がお得です♫

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 ぽかぽか春の日差しに心が躍ります♫ さてさて、皆さんからよく聞かれますが、 30分と40分だと40分がお得じゃない? その通りです( ^ω^ ) ぷちぐれんでは、ボディケアとリフレクソロジー 30分3150円、40分3675円で40分が断…

本日の営業時間♩

こんにちは、スタッフ高橋です(*^^*) 今日はいいお天気ですねぇーーーー!!! 皆様はお出掛けでしょうか〜〜( ^ω^ ) 本日の営業時間は18:00までとなります。 ご来店、お待ちしております♩ 営業時間9:00〜18:00受付終了〜17:00

天気が良いですね〜

おはようございます、ぷちぐれん三浦です♫ 昨日の冬将軍は何処へ…本日は晴天なり! ちょっと風がありますね。花粉症の方以外もマスクは必要かも。 お店では、最近皆さんムズムズくしゃみや鼻水が 気になるということで、 〜オススメアロマオイル〜 ペパーミ…

春分の日

こんにちはー、スタッフ高橋です♩ 今日は春分の日ですね! 東京では、桜も咲き始め “春本番”って感じですねーーー( ´ ▽ ` )ノ 秋田もいつもより早く咲くんでしょ〜か? 待ち遠しいですっっ(((o(*゚▽゚*)o))) 春と言えば… 乾燥しやすい時期は、冬だと思いがちで…

新生活応援4月末まで開催中!

おはようございます、ぷちぐれん三浦です。 今日は天気が良いですね〜公園を散歩したくなります( ^ω^ ) 4月のキャンペーン始まりました! 新生活応援として、お顔のお手入れをしてイキイキ春を迎えましょう! 初回限定20%オフ♫ この機会に是非ぷちぐれんの…

4月のアロマ教室♫

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 4月のアロマ教室へ参加者受付中です! 来月は、アロマルームスプレーとバスソルト作って行きましょう。 ホワイトデー チョコレートご馳走になりました〜ありがとうございます(*^^*)

週末の営業時間

こんにちは〜スタッフ高橋です♩ 最近は気温が高く、雪もとけ 過ごしやすいですね〜( ^ω^ ) でも、毎年この時期になると悩まされるのが… 花粉症ですっっ!!! …と言っても、私はまだ発症していませんがf^_^; 花粉症は突然やってくると聞いたことが ありまし…

本日の営業時間

こんにちは〜スタッフ高橋です! 今日は良いお天気ですね〜 天気の良い日は、お散歩したくなります(≧∇≦) 今週は徐々に気温が上がるみたいです! みなさんも散歩がてら『ぷちぐれん』に 遊びに来てくださ〜い(^O^)/ ハーブティーのサービスもございますの…

3月のお休み

今月のお休みは 23日(土)となります。 9〜18時終了の日にちは、またアップしますね! 通常営業9:00〜受付終了20:00〜21:00 ご予約承ります (080-4516-0123)

自然な香りでボディーケア♫

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 最近、お風呂でハマっているマッサージスクラブ(o^^o) ラベンダーとシトラスをプチグレンでは置いてますが、 私はラベンダーを2個目です。 お風呂の中で、セルフマッサージして、お風呂上りに ほのかなラベンダーの香りに…