ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月のお休み♬

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 2月のお休みは 7日(月) 16日(水) 20日(日) となります。 11日祝日は、営業しておりますので、 ご予約お待ちしております♬ ハンドクリーム再入荷しております。 カサカサ気になる方、日中使いにとても使いやすい ハン…

2月5日6日ご予約状況

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 市中では、コロナの影響で親御さん方も大変かと思います。 寒さとコロナと向き合って、マスクや消毒など 対策を今まで通り行っていくしかありませんね。 ぷちぐれん内でもマスク装着、手指消毒、体温計測の ご協力をお…

2月より新アイリストが仲間入り♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 来月より、アイリストが新しく入社します! 経験者ですので、すぐに皆さまのお役に立てると思います。 また、マツゲエクステンションのモデルさんを 募集しますので、その際は是非ご連絡お待ちしております。 2月より…

アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ2月1日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 1月はご参加ありがとございました♪ 2月1日第二回開催予定です! 30分間と短い時間ですので、是非皆さん ご参加くださいね。 Zoomの参加方法不安な方はいつでもご連絡下さい。 お申込みは、 ぷちぐれん 公式LINE @ype61…

⛄️予約状況と定休日のお知らせ⛄️

こんにちは、ぷちぐれん志賀です❄️ またまた寒波がやってきました。強風の中、雪が舞っています。 あったかい温泉が恋しくなりますね♨️ さて、今月も後半に入ろうとしています。 ぷちぐれんは来週1月22日(土)お休みとなりますのでご了承ください。 【 明日以…

アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本年も宜しくお願い申し上げます! いよいよアロマと呼吸をスタートします。 30分間激しいエクササイズは一切ありません😄 初めは不慣れな三浦ですが、ご参加くださいね〜 お待ちしております♬

謹賀新年

2022年 明けましておめでとうございます。 ぷちぐれんは、4日(火)からの通常営業となります。 今年も皆さまの笑顔をたくさん拝見出来るよう、 精一杯トリートメントさせて頂きます。 本年もご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます!