ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ハンドクリーム入荷 】

こんにちはぷちぐれん志賀です♬ 毎年ご好評を頂いている秋冬の人気商品、ハンドクリームが入荷しました‼️ 今年も国産の柑橘類のエッセンシャルオイルを使用したやさしい香りのラインナップとなっております ニューフェイス『浜松産ピンクグレープフルーツ』…

今週のご予約状況

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 10月も最終週となりましたが、朝晩の冷え込みが身体にこたえますね。 ぷちぐれんのケアとハーブティーであったまって行ってくださいね! 今月は残り一週間休まず営業いたします 月末のためか!?ありがたいことにご予約がだ…

☆10月23日定休日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 23日土曜日はお店の定休日となります。 ご了承くださいませ。 24日は午前中1名様、夕方若干ご案内可能ですので、 お早めにご予約お願い致します! 寒さを実感する毎日。。 お腹冷やさないように、暖かくしてお過ごし下…

☆ハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 日曜日にカルチャースクール秋田駅前校さんにて ハンドトリートメント検定講座&試験でした。 今回はお一人様受験でしたので、マンツーマンレッスン 二日間と試験でモデルも三浦だったので、緊張された でしょうね〜。 …

11月から予約開始〜ホットストーンアロマトリートメント〜

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 日に日に寒さが増してきました。 日中は暖かな日も朝晩は、もう寒いですよね。。 心も体もポカポカになりたい! そんな方は、ホットストーンアロマトリートメントで 体の芯から温まりませんか。 コース時間長めなので…

お客様へお願い

【新型コロナワクチン接種を予定されている方】 ⁡ いつも【ぷちぐれん】にご来店頂きありがとうございます お客様に安心してご来店頂けるよう、新型コロナワクチン接種後のご予約、ご来店についてご確認お願い致します。 ༶ワクチン接種後、腕の腫れや体調不…

🍁10月キャンペーン 始まっています🍁

こんにちは、ぷちぐれん志賀です♬ ぷちぐれんでは10月1日よりスタートしております『9周年感謝 アロマキャンペーン』がただいま好評開催中✨ スポーツアロマ&デトックスアロマが10月限定価格となっていますので、この機会にぜひおトクにお試しくださいね ご予…

グリーンクレイパック

⭐︎グリーンクレイ⭐︎ クレイには他にも色々なカラーがあり、 用途別に使い分けるとさまざまな場面で活躍出来ます。 今回ご紹介のクレイは、グリーンクレイ セイヨウナツユキソウやアロエベラエキス、 クエン酸など、筋肉疲労にもってこいの調合された一品です…

☆SAANスポーツアロマセラピスト講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) スポーツの秋、食欲の秋、朝起きれない、、 お肌にとっても乾燥が始まりますが、さほど 気にならず過ごしやすくて私は好きな時期です。 学びの秋、インプット頑張っております! さて、セラピスト講座が9月からスター…

☆ハンドトリートメント検定講座11月募集☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 秋は学びの季節!と、自身への資格を増やそうと あれもこれもしていたら、9月10月がアウトプットと インプットで大忙しになっている三浦です汗 来月には、newメニューお知らせ出来るよう日々 頑張っています!お楽しみ…