ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『デトックスアロマトリートメント』おすすめです🔥

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 5月もあっという間に終わろうとしています。 暑くなったなあと思うと、朝晩は冷え込んで肌寒さを感じる今日この頃… そして今年はあらゆることが以前のように対面で行われるようになり、五月病が増加するのでは⁉︎と言われてい…

6月のご予約〜三浦〜

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) もう6月梅雨の時期に突入です。 子供たちもスポーツに励み、親子ともども 熱の入る時期ですね。 スポーツアロマで張り詰めた体をリセットしませんか。 ご予約はお早めにお願い致します♬ 電話080-4516-0123 公式LINE↓

6月のアロマクラフト

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 6月30日のアロマクラフトは 【ロールオンアロマ】作りです♬ 好きな香りとドライハーブを入れて 作成して頂きます。 6月30日金 ①9:30〜 ②18:30〜 お好きな時間を選択して ご予約くださいね♪ 材料費500えん ※お子様も一…

アロマクラフト時間

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 明日26日はクラフトアロマで アロマスプレーを好きな香りで作成してもらいます♪ まだ空きがありますので、 作ってみたいなーという方は ご連絡下さいね。 お待ちしております(^o^)

空き状況

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 5月も中旬に入りました! 暑い日が続いていますね☀️☀️☀️ 今日は特に暑い、、、 数日前までは夜冷えていたのに、もう毛布の出番がなくなりそうな 日中は多めの水分を準備してお出かけしましょう! 5月後半の空き状況になりま…

〜Instagram始めました〜

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暖かな本日は、近くで小学校の運動会、 高校の総体と皆さん応援に力が入っている頃でしょうか。 三浦はInstagramやTikTokなど最近のSNSについて 行くため必死ですw と言うことで、どうにかアップして頑張っている Inst…

ハンド検定講座募集☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 6月のハンドトリートメント検定講座募集します♬ 1回目 6月7日(水)18:00〜 2回目 6月14日(水)18:00〜 3回目 6月21日(水)18:00〜 お日にち時間の調整は可能ですので、 お申し込みの際にお尋ねください。 電話080-4516-01…

夏限定🏝

こんにちは、ぷちぐれん小幡です みなさんGWはゆっくり過ごせましたか? 遠出した方、お家でゆっくりした方、久しぶりの規制のないGWで リフレッシュできたのではないでしょうか✨ GW中も暑い日がありましたが、、、 これからは夏に向けてひんやりグッズを集…

母の日ギフト

こんにちは、ぷちぐれん小幡です もうすぐ母の日ですね! 母の日ギフトはもうお決まりでしょうか 当店では精油やハーブティー、マッサージオイルなどを 販売しております。 毎日頑張っているお母さんへ癒しのプレゼントはいかがでしょうか? リラクゼーショ…

GW営業中

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) GW楽しまれて、お疲れを感じる頃でしょうか。 明日5月6日は午前中に空きがございます。 10:00〜 11:00〜 お電話にてご連絡くださいね。 080-4516-0123 残り2日癒されましょう♪

GW

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 5月がスタートしました! 明日からGWスタートだよー!という方多いのではないでしょうか? ぷちぐれんは5月3日(水)お休みとなります。 3日にいただいたお問い合わせについては4日から 順次返信させていただきますのでご了承…