ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業

おはようございます、今日は天気が良くて久々に気持ちが良いですね! ぷちぐれんの年末年始の営業は、 31日 前日までのご予約承り中 元旦 休 2日 休 3日 9:00〜18:00 4日 9:00〜18:00 5日 休 6日 通常営業 となります。 みなさま、良いお年をお迎え下さい(^_…

限定コース終了間近!

も〜いーくつね〜るーとお正月〜♫ すいませんベタで…今年も残り4日ですね! 皆さんはどんな1年となりましたか? ぷちぐれんはオープンから3ヶ月あっという間でした。 残り4日で、フェイシャルハーブ初回限定3150円終了となります! ぜひこの機会にお試し下さ…

クリスマスイヴ♫

こんにちは、スタッフ高橋です。 今日はXmasイヴですね〜(*^_^*) 『ぷちぐれん』でもハーブティー片手にXmasを 楽しんでいます! 皆さんはどのようにお過ごしですか? 大切な方に、まだプレゼントを買っていないという方! ぷちぐれんのオーガニック商品や…

メリークリスマス?

おはようございます。 Xmasですね〜!どんなプレゼントをあげたり、もらったりしますか? 私は、自分へのご褒美に欲しいリストを書いてみましたが、 いっぱいありすぎて、必要なものリストを書くことにしました。。 みなさんに素敵なXmasを送って頂きたく、…

凍りそうです。

こんにちは、スタッフの工藤です。 真冬並みの寒さになりますと言う予報通り、本当に寒いですね! コートを着てても外にいるのが辛かったです。 けっこう吹雪いてて視界も悪くなりますので、運転も歩くのも気をつけましょうね! 今年も残り少なくなりました…

教室お疲れ様でした〜

昨日は、精油で作る香水&セルフフットケア教室でした。 すごく天気も良く、朝から気持ちよかったですね! 15種類の中から、好きな香りをチョイスして作っていく 香水は、ちょっと難しいところもありましたが、 皆さん楽しく参加し、一生懸命考えて作ってら…

アロマ教室月曜日開催ですよ♫

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 今月のアロマ教室は、17日月曜日 10:00〜12:00です(^∇^) クリスマスも近いですし、ちょっと難しいメニューかもですが… 世界に一つだけの香水作りをして行きます*\(^o^)/* 時間が余るようでしたら、セルフフットケアも…

大掃除✨

こんにちは〜高橋です♫ 12月もあと残りわずかですね〜 今年こそは大掃除を少しずつやろうと 決めたにもかかわらず、重い腰が上がらず 未だにスタートできてませんf^_^; 師走… 皆様もお忙しくなると思いますが… 『今年の疲れは、今年のうちに!』 という事で…

すぐにご案内♫

おはようございます、朝はすごく天気良かったのに、少し風が出て来ましたね。 本日も元気いっぱい三浦です! ぷちぐれんのお店は予約優先ですので、電話でご予約頂きますとお待たせせずにご案内できます^ - ^ 予約に空きがある場合、店頭に看板を出していま…

赤ちゃん

こんにちは、スタッフ工藤です。 昨日友人の赤ちゃんを見てきました。 生後2ヶ月で、私のうでにもすっぽりはまるくらいまだ小さくて、とっっってもかわいかったです❤ 毛布に包まれて、ママの腕の中でスヤスヤ眠る姿に癒されました✨ 皆さんの癒しはなんですか…

外は❄雪❄

雪が降っては、地面が白くなり、またとけて行く…冬ですね〜 こんな寒い日はハーブティーの温もりで温まりましょう。 今週は「夢ごこち茶」で、イライラしている時やリラックスしたい時に また、ゆっくりお休みしたい時にお勧めです^ - ^ モーリスメセゲさん…

12月誕生日♫

こんにちは〜いつもご来店ありがとうございます! 今日も寒いですね!元気いっぱい三浦です。でも、やはり冬の寒さ…これから雪が積もるかと思うと…早く積もって白銀世界にスキー板を持って向かいたいっす♫ ということで、寒いのが嫌いだけど、スキーがしたい…

雪〜❄

こんにちは、工藤です。 今日から12月です? 予報通り、先程からチラチラ雪が降り始めましたよ〜❄❄❄粉雪のようです。 通りで今日はいつにも増して寒い( ̄◇ ̄;) でもお店はベッドにもソファーにも暖房完備してるので大丈夫ですよ♫ それにケア前には足湯がサー…