ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました〜

おはようございます、ぷちぐれん三浦です。 お待たせしました! 入荷待ちの精油 ゼラニウムとティートリー入荷しました!(1050円) それと、ブルガリアンローズウォーターも入荷しました〜(1575円) ご来店お待ちしております🎶

明日のご予約

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 最近、ぷちぐれん三浦が自分の名前のように 感じてきている次第です。 名字 ぷちぐれん 名前 三浦 (^^;; えっと、明日のご予約は12:00以降で承ります! スタッフ高橋がご案内致します(o^^o) ご予約は 080-4516-0123 お待ち…

秋田の観光ガイド

こんにちは〜ぷちぐれん三浦です。 また、雪国に戻りましたね〜。。 吹雪のなか、外で除雪作業しているみなさん、 ご苦労様です! 只今、ぷちぐれんの前も大々的に除雪作業してくれています! 通りに面した雪壁がみるみるうちに無くなってすごく嬉しい そう…

最終日!

こんばんは〜スタッフ高橋です! 2月も半ば、バレンタインも 終わってしまいましたね〜 チョコ大好きな私にとっては テンションの上がるイベントのひとつです*\(^o^)/* でも自分へのご褒美チョコ、友チョコなどで ◯kg太ってしまいました〜〜〜Σ(゚д゚lll) 春…

本日のご予約

おはようございます、ぷちぐれん三浦です。 今月は、休まず営業中です! 本日もこれからのご予約承ります。 三浦と高橋でのご案内となります(o^^o) 予約 080-4516-0123 営業時間9:00〜20:00受付終了〜21:00 14日のバレンタインデーは、講習で渋谷に おりまし…

ハッピーバレンタイン!

こんにちは、スタッフ工藤です(^-^) 只今12時よりFM秋田で放送している、ユリホンジョーンズ3Dにプチグレンのサービス紹介しますので、是非皆様聴けたら聴いて下さいね〜♫

明日までですよ!

こんにちは、スタッフ工藤です。 只今外では貴重な晴れ間が(^^)♫ だんだん春に近づいていると思うと、気持ちも明るくなりますね〜。 冬が嫌いなわけではないですが、そろそろ暖かい風が恋しくなってきたんです(。-_-。) そんなこんなで明日はバレンタインデー…

本日のハーブティー♩

こんにちは、スタッフ高橋です。 この連休も寒い日が続いてますね〜 今日はそんな寒い日にホッとあたたまる ハーブティーをご紹介します(≧∇≦) 本日のハーブティーは、最近入荷したばかりの 『ホットサポートジンジャー』です! ショウガの辛み成分は 体の…

建国記念の日

こんばんは、ぷちぐれん三浦です。 今日から3連休の方もいらっしゃると思います! 今日も雪が舞ったり青空だったり… 複雑な天気ですね〜。 明日、明後日ゆっくり過ごされる方は 日頃のお疲れをとりに、ぷちぐれんへ 足を運んでみませんか♫ ご予約お待ちして…

おめでとう&ありがとう♫

昨日は、三浦と工藤のバースデーでした〜。 ケーキを買って、お店に行ったら、 スタッフ高橋も技術練習で入店。 スタッフから花束と四つ葉のクローバー更にケーキを頂きました! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お花のある生活は心が潤います…

石鹸&ハーブティー入荷

おはようございます。 本日、ハーブティー(ティーパック)&マルセル石鹸入荷しました♫ new new new new new new new お気軽にご来店くださいね(*^o^*) 営業時間9:00〜21:00受付終了〜20:00

春よ来い

こんにちは〜、スタッフ高橋です。 暖かい日が続いていますが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 雪も少し溶けて このまま春になるといいなぁ〜(*^o^*) なんて思ったのも束の間… 来週からまた天気が荒れるそうですΣ(゚д゚lll) 雪よせの中休みに 疲れた体を…

アロマトリートメントとボディケア

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 今日から2月!天気も良く、このまま春が来てもいいな〜と 感じる今日この頃。 さてさて、お客さまに 「アロマトリートメント」と「ボディケア」は何が違うの? とよく質問されます。 アロマトリートメントは、全身をオイル…