ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

☆9月のお休み☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ようやくワクチン接種券が届き、予約も完了しました。 9月に接種する予定です。 スタッフ志賀も9月に1回目接種で、ぷちぐれんのスケジュールも バタバタ汗 スタッフ黒木は、若いのでもう少し届くまで待ちの状況です。…

感染防止対策にご協力を🙏

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 8月もあっという間でしたね。気づけば残り1週間です‼︎ 子どもたちの夏休みも終わり、いつもの朝の登校風景が見られるようになりましたが、 由利本荘市もここ数日でコロナ感染者がかなり増えてきて大人も子どもも不安はたえま…

頭スッキリ!ヘッドケア

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ お盆休みも終わり、昨日からお仕事の方も多いと思います。 夏の疲れが出やすい時期です。是非ぷちぐれんケアで癒されてくださいね 8月限定の『頭皮ひんやりスッキリキャンペーン』もお陰様で好評頂いております(^_^) パチパ…

お盆休みに入ります!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 長く続いた猛暑もようやく落ち着き、昨日あたりからだいぶ過ごしやすくなりましたね。 さて、8月も中盤です。ぷちぐれんも明日から13日(金)、14日(土)、15日(日)と3日間お休みをいただきます。 今日12日まで、そして休み…

8月のスポアロトリートメント空き情報

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今月まだご案内出来ますので、 ご予約お待ちしております♬

karimokuの椅子が届きました♬

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 1階のリフレ椅子を業務用椅子で使用しておりましたが、 かなり使い込みまして、この度新しい椅子にしました。 色々試し座りして、注文から1ヶ月待ち、本日お店に 届きましたーー! karimoku家具のゆったりした眠ってし…

アロマの香りで夏のマスク生活を快適に!

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 気温の高い日が続き、秋田でも熱中症アラートなるものが出たりしていますね。 暑さ厳しい夏を少しでも快適に乗り切りたいですね。 新商品、マスクリフレッシュ(マスクスプレー)が入荷しましたオレンジ・スイート、ベルガモ…

8月のご予約は楽天ビューティーで

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 暑くて熱くて溶けそうな毎日ですね!! 冷房のきいてる店内にいても、ケア中は汗っかきです。。 すみません汗 8月のご予約もただいま承っております♬ 空き時間は、ぜひ楽天ビューティーのぷちぐれんを 検索して頂き、…