ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 早いもので明日から10月ですね!すっかり秋らしくなってきて肌寒くなってきました 気温差が激しいので、体にはお気をつけくださいね。 明日以降のご予約状況 1日(木) ◯ (デトックス 腸楽 まつ毛エクステ ) 2日(金) ◯ (スポ…

〜本日より9年目に突入〜

こんにちは、ぷちぐれん代表三浦です。 いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 9月25日でPETITGRAIN 〜ぷちぐれん〜は8周年を迎え、 9年目へ突入となりました。 地域の皆さまのお疲れを癒し、元気になって明日への 活力になるようにとスタッフ…

ハンドクリーム入荷❗️

こんにちは、ぷちぐれん黒木です♬ 毎年ご好評を頂いている人気商品のハンドクリーム✨今年も入荷しました‼️ 国産の柑橘類のエッセンシャルオイルを使用したやさしい香りのラインナップとなっております 今年は『すだち』が新しく仲間入りしました!ほろ苦くて…

定休日のお知らせとご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です(^ ^)だいぶ秋らしくなって来ましたね!疲れが出て来やすい時期ですので、体調にはお気をつけくださいね(^.^) 9月20日(日)はお休みとさせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m 明日以降のご予約状況 21日(月) 午後時…

腸楽でスッキリ

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 8周年祭中、ご予約が重なりご案内出来ず、申し訳ありません! 早めのご予約お待ちしております。 9月末まで実施中です♬ 秋の気配がしてきた今日この頃、夏の疲れから浮腫みやエアコンの 冷房からの冷え、足の裏の張り…

☆明日以降の空き状況☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 台風の影響でものすごい熱風が体を突き刺します。。 暑いですね〜…店内で涼んで行ってください。 明日以降のご予約状況 10日(木) △ (腸楽 スポアロ) 11日(金) 午後時間帯により◯ (スポアロ) 12日(土) 午後時間帯に…

㊗️ 8周年祭開催中

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今日から9月‼︎ ですが、まだまだ残暑は続きそうですね。 引き続き体調管理をしっかりと行っていきましょう。 ぷちぐれんはお陰さまで今月8周年を迎えます。 感謝の気持ちを込めまして、9月ご来店の皆様に次回ご来店時に使…