ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日の営業時間

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ いよいよ明日から3月ですね!卒業式や入学式の準備で忙しい方もいらっしゃると思います。まだまだ風邪も流行っているので気を付けてくださいね。 さて、明日3月1日(日)の営業時間は10:00-20:00 となっております。尚、…

2月もあと少し

おはようございます、ぷちぐれん三浦です♬ のどの調子も少しずつ回復して、天気も良いので 外に出かけたい気分になります(o^^o) 2月も残り3日となりました! すごーく早く感じますね 明日の営業時間は午前中のみとなりまして、 ご予約可能時間が10:40-12:00…

のどの調子

こんにちは、ぷちぐれん三浦です♬ 今週は三浦の身に大変な事が起こっています! 日曜のスキー大会に出場&応援頑張りすぎて、 こ、声が出ない! 「年に数回のオカマ声ですね!」と お分かりの方もいらっしゃるとおもいますが。。 ケアはしっかり出来ますので…

快晴☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 今日も天気が良くて気持ち良いですね^_−☆ 今日も元気に営業しております(^-^)/尚、本日はアロマ、フェイシャル以外のご案内となりますのでご了承ください。 営業時間9:00-20:00受付終了 となっております。 お出掛けの…

本日の足湯☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 今日も元気に営業しています(^-^)/ さて、ぷちぐれんでは「足湯」をお客様にサービスさせて頂いています☆ 本日からの足湯は「グレープフルーツ」となります(*^^*) 「グレープフルーツ」は、血液やリンパの流れを促進し…

金,土,日曜日の営業について☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 今日も晴れ間が見えて過ごしやすいですね( ^ω^ ) さて、今週の20日・21日・22日の営業ですが、スタッフ1人での営業となりますので、お早めにご予約して頂けると有難いです(*^^*) 今週末も元気に営業して参りますので、…

本日のハーブティー☆

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 雪がすっかり解けましたね^_−☆道路が走りやすくて助かります^_^ 本日の『ハーブティー』は、【果実のダンス茶】です♬ ローズヒップやハイビスカスが沢山入っていて、ムクミが辛い…間食が止められない…ホルモンバランス…

春のおすすめアロマ🌸

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 2月も後半に入り、春が一歩一歩近づいて来ていますね( ^ω^ ) 少し先取りで『春のおすすめアロマ』 を紹介させて頂きます☆ 春のおすすめアロマは【ゼラニウム】です♬ バラに似た香りで、こころ、体、肌全てに対して「バ…

健康記念の日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です♬ 昨日までの天気とはうって変わって、心底寒いですね〜〜 体も心も!?ひえひえガチガチになっている頃。。 明日の祝日も、ぷちぐれんは営業しております(o^^o) お休みでゆっくり体を休めたい方は是非ご予約 下さいね。 営業…

本日の営業時間

こんにちは(o^^o)ぷちぐれん 鈴木です♬ 天気が良くて気持ち良いですね( ^ω^ ) 本日の営業時間は9時〜18時終了 となりますので、宜しくお願い致します。

2月リフレ講習会

「足裏から健康を見つめなおしましょう♬」 2月のリフレ講習会は 2月25日(水) ①10:30-11:30 ②15:00-16:00 予定しております。 講習料 無料(オイルはこちらで準備します) 持ち物 動きやすい服装 タオル1枚 筆記用具 足裏なんてあまり自分でケアしないという方…

2月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です 2月とは思えない雪の少なさに、驚いている毎日です♬ ☆2月の定休日☆ ・15日(日)休 ・2月5日(木) 9:00-16:00営業 ・2月14日(土) 9:00-18:00営業 ・2月27日(金) 9:00-12:00営業 その他は通常営業となります。 9:00-20:00受付…