ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ冬将軍到来!!

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)寒いですね〜風強いですね〜いよいよ冬将軍到来です!昨日、東京出張から帰り、冬は東京にいたいな…と感じてしまいました。暖かく過ごしやすかったです!でも、秋田の寒さに負けませんよ(^o^)/東京出張1日目リフレクソ…

本日の営業

おはようございます(^-^)ぷちぐれん鈴木です♫本日の営業は10:00-20:00となっております。本日も鈴木がご案内させて頂きます(^-^)ご予約お待ちしております☆

本日と25日の営業について

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日は風、雨凄いですね!外に出る際はお気をつけ下さいねm(_ _)m営業時間変更のお知らせです。本日 9:00-18:0025日 10:00-20:00となります。尚、アロマトリートメント以外のご案内となりますので、ご了承くださいm(_…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日は天気が良くて気持ち良いですね(*^_^*)今日から3連休の方もいらっしゃると思います☆お出かけの際はお気をつけてお出かけ下さい(o^^o)本日の営業は10:00-18:00受付終了となります。尚、アロマトリートメント以外…

ローズヒップオイル入荷

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日は入荷情報です♬今年の春から入荷出来なかった、『ローズヒップオイル』が、やっと入荷しました!オイル美容は、皆さんテレビでもご覧になったことがあると思います。その中でも、ローズヒップオイルは美容オイ…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日はあいにくの雨ですねm(_ _)m 土曜日ですが、ぷちぐれんは元気に営業しております☆本日の営業は10:00-19:00(18:00受付終了)となっております。尚、アロマトリートメント以外のご案内となりますので、ご了承下さ…

イチョウの木

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)イチョウの木に今年、銀杏が数えるほどしかなりませんでした。4年目にして、初めてお掃除が楽な店頭♬歩道にすり潰されていないので、楽だし臭くないし笑しかし、銀杏好きの方々は、残念に感じているかも。ということで…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日も天気が良くて気持ち良いですね(*^_^*)お出かけ日和です☆本日の営業は10:00-19:00(18:00受付終了)となりますので宜しくお願い致します。鈴木がご案内させて頂きます☆尚、アロマトリートメント以外のご案内とさ…

風邪の季節

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o)いよいよ、風邪が。。という方増えてきました。風邪予防にオススメのマッサージオイルをご紹介♬ケモタイプマッサージオイル「108番」精油内容・ラヴィンツァラ・ユーカリラディアタ・ニアウリCTI・ティートゥリ…

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬今日から11月です!木枯らしが吹いていよいよ冬支度だなぁ…と感じています(>人<;)11月も休まず営業しますので、皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしています(*^_^*)また、営業時間の変更もありますので、ブ…