ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

ローズヒップオイル入荷

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬

今日は入荷情報です♬
今年の春から入荷出来なかった、『ローズヒップオイル』が、やっと入荷しました!
オイル美容は、皆さんテレビでもご覧になったことがあると思います。
その中でも、ローズヒップオイルは美容オイルとして、とても人気なんです!
天然の美白成分の【レチノイン酸】が豊富に含まれていて、また組織の再生を促す働きがあるためアンチエイジングにもとってもオススメなんです☆
使い方は、いつものスキンケアの前にローズヒップオイルを塗布して頂くと、翌朝お肌がモチモチっとした感じに(o^^o)
冬もお肌がダメージを受けやすい時期…ローズヒップオイルで乾燥知らずなお肌を目指しましょう〜♡
f:id:petitgrain18:20151118142519j:image