ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) スタッフの誕生日に私の大好きなモンブランケーキを ホールで注文。(三浦が好きなものなのね) Himariのケーキで私は、和栗のモンブランが一番好きでして。 いつ食べても、美味しいのです! という事で、おめでとう㊗️…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ まだまだ寒い日が続いていますね。風が強い日があるのでご来店の際はお気をつけくださいね(u_u) 今週のご予約状況です 24日(水) 時間帯により◯ (スポアロ 腸楽 まつ毛) 25日(木) 時間帯により◯(デトックス 腸楽 まつ毛) 26日…

スポアロセラピスト講座

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 絶賛、講座中のスポーツアロマセラピスト講座。 座学では、精油の使用方法から抽出、歴史など終了し、 実技では、基本のテクニックやベッドセット、 背面トリートメントまで行いました。 中盤戦、さらに試験に向けて、…

ごてんまり商品

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 春っぽい風を感じた今日、ごてんまり商品が増えて気持ちも ハッピーになっております♬ 入学式でお着物を召される方に『ごてんまりかんざし』は いかがでしょうか? ぷちぐれん には、数少ないですが、ご要望あ…

本日のハーブティー

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) さむーい、真冬に逆戻りですね! 春の暖かさがようやく到来!と思ったら、やはりまだ2月。 油断せずに体調崩さないよう、気をつけましょう。 さて、クロモジ茶盛況につき完売しまして、 ありがとうございまし…

いつもありがとう。

バレンタイン前の三浦の誕生日。 私が楽しくお店を続けていられるのは、 いつも隣で支えてくれるスタッフのお陰です。 今年はとても寒い冬となりましたが、 心の暖かさは毎年変わらず、感謝の気持ちでいっぱいです。 いつもありがとう&今後ともよろしくね。…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ 先日から『くろもじ茶』をケア後にお出ししています☕️ 『くろもじ』とは、、、 【千利休】が愛した和のハーブで、品のある香りは心を和ませてくれます。胃腸が弱っている時もオススメですよ。 白神山地の豊かな風土と清らかな水…

こんにちは、ぷちぐれん志賀です ガチガチに冷え込んで大雪が降ったかと思えば昨日、今日は雨☔️なんだかスッキリしないお天気が続いていますね。 日曜日の今日もぷちぐれんは元気に営業していますよ ご予約が混み合って来ていますので、本日ご予約希望の方は…

♬ 今週のご予約状況 ♬

こんにちは、ぷちぐれん志賀です♪ 今日から2月。春の到来が待ち遠しいですね‼️ あと少し、寒さに耐えてがんばっていきましょう❄️ 心と身体を温め、癒してくれるぷちぐれんのハーブティー、 日々の健康管理のサポートにぜひご活用ください 全7種類のハーブテ…