ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月ホットストーンアロマスタート

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日、小熊がお店の近くをうろうろしていたようで パトカーが巡回してます! 皆さん、遭遇して大変な際はぷちぐれんに 駆け込んでくださいね! こんな市内にも出没するなんて。。。 さて、11月よりホットストーンスタ…

10月28~29日矢島産業文化祭

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今月末の土日は、矢島産業文化祭に出店します♪ 今年もアロマクラフト楽しんでもらいます! 是非、足を運んでくださいね〜

由利本荘市生活応援券使えます!

【由利本荘市生活応援券 由利本荘市子育て応援券】 こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ぷちぐれんでは、共通券・一般店専用券どちらもお使いになれます。 12月末までご利用頂けます♪ トリートメントメニュー、アイラッシュメニューはもちろん、アロマコ…

新商品

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 〜新商品のご案内〜 山形県村山市、Rose Cheekさんから新商品が届きました 『ローズウォーター』 山形県村山市産の無農薬食用バラを原料に使用したローズウォーターです! バラの女王とも呼ばれるダマスクローズ。 山形県村…

10月のお休み

こんにちは、ぷちぐれん小幡です ついに鳥海山に雪が降りましたね! 今年の夏はとても暑かったので雪が溶けるのは早かったですが、 降り始めは例年通りだそうです️ 朝晩冷え込むので体調管理にはお気をつけください‍♀️ 10月は15日(日)がお休みとなっておりま…

ストレス度チェック

こんにちは、ぷちぐれん小幡です 10月限定でストレス度チェックやってます✅ ストレス度と血管健康チェック、総合健康を分析する 【スマートパルス】 誰でも簡単に健康チェックができるように開発された 特許取得済みの製品になります 一般の方からアスリート…

11周年祭開催中

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) おかげさまで無事12年目を迎えております。 感謝の気持ちを込めて『11周年祭』企画 行っております。 是非、ご予約くださいね♪