ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マツエクお客様デザイン❤︎

フラットラッシュ C.JMIX タレ目デザイン❤️目尻太めでアイライン濃い目に✨ ❤︎ご予約状況❤︎ 3/26(木) 13時 ◯ 3/28(土) 10時 ◯ 3/29(日) pm ◯ 3/30(月) pm ◯ ご予約はお電話、LINE、ホットペッパービューティーでお待ちしています。 ✳️4月1日から産休を頂きますので、4月〜6月までマツ…

明日、21日お休みいたします

こんにちは、ぷちぐれん 志賀です。 三連休初日の今日は暴風が吹き荒れ、あいにくのお天気となっています。 お出かけされる方は十分ご注意ください⚠️ さて、明日3月21日(土)のぷちぐれんはお休みとなります。 明後日22日からまた通常営業となりますのでご了…

🎀春のギフトはいかがですか🎀

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 3月も後半となりましたが子どもたちは休校から引き続きの春休みで、修了式や離任式もなしという異例の年度末 大人たちも歓迎会や送別会もなく、自粛ムード一色となっていますね。 コロナウィルスが終息して世界全体が早く…

世界はほしいモノにあふれている☆見ました

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) NHK番組世界はほしいモノにあふれてる 「唯一無二の香りを探す旅 フランス&イタリア」 見ました♫ やはり、世界に飛んで自分の目で見たいですね! ワクワクしちゃいました。 ベルガモットの葉の香り、イリスの香り、…

抗菌抗ウイルス作用

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 最近、パンをもらう機会が多く、ハレパン、ノガミパン 姪っ子の作ったパン等など朝も昼もパン生活をしてました。 しばらくすると、納豆ご飯を食べたくなり、白いご飯が美味しく 根っからの秋田県民だなーと感じる今日…

3月8日定休日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です。 3月は卒業式やら引越しやら大忙しですね。 特に今年の年度末は、新コロナウイルスの影響もあり、 警戒しながらの年度納めというところでしょうか。 ぷちぐれんでは、抗菌抗ウイルス対策を香りでしながら 営業しております…

まつエククーポン✨

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ 3月になりましたね❗️卒業シーズン、年度末で皆さん忙しくされていると思います。コロナウィルスも本当に心配ですね ぷちぐれんは3月も元気一杯営業していきます! まつ毛エクステからホットペッパービューティーにクーポンを…