ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお休み

ぷちぐれんの8月は、 10日(土) お休み 13日(火)お休み 14日(水)9:00-16:00 15日(木)9:00-16:00 16日通常営業 です。ご予約を承ります(*^^*) お盆休みは、ぷちぐれんでリラックスしてくださいね! 7月31日 は、アロマ教室です 9:00〜 10:00〜 11:00〜…

花火大会

こんにちは〜スタッフ高橋です(o^^o) 今日は本荘の花火大会ですねー♫ 昨日の菖蒲カーニバルに引き続き 浴衣姿の方がちらほら… やっぱり浴衣はいいですね〜 見てると一気に涼しくなります( ´ ▽ ` )ノ 天気がビミョーですが、 このまま夜まで雨が降りませんよう…

アロマ教室

おはようございます、PG三浦です(o^^o) 【アロマ教室】開催します!7月31日 8月7日 8月21日 夏休み水曜日の午前9:00〜 10:00〜 11:00〜 好きな時間帯でいらっしゃってください(≧∇≦) NARDインストラクターの加藤先生がアロマを 詳しく優しく教えて下さいま…

ハーブティー

こんにちは、スタッフ高橋です。 今日は参議院選挙の投票日ですね! 私は昨日、期日前投票に行ってきました。 あの空気感。。。なぜか緊張します(;^_^A みなさんは行かれましたか〜? モーリスメセゲのハーブティー ティーバッグバージョンを入荷致しました…

海開き

こんばんは、PG三浦です! 今日は、地元の海開きで楽しんで来た方もいらっしゃるでしょうね〜 ぷちぐれんでは、ハーブティーやボディクリームなど 続々入荷中ですo(^▽^)o お体の手入れも忘れずに! カキ氷の美味しい季節になりました! 早速、頭がキーーーン…

海の日

おはようございます。PG三浦です(o^^o) 本日「海の日」に爽快な天気となりましたね! 3連休最終日の方々、お出かけして疲れを明日に 持ち越さないためにも、是非ご予約ください。 Cierのハーブティー残り3パックとなりました! ・リラックス・ダイエット・ポ…

大雨!?

おはようございます、PG三浦です。 昨日は、東京講習のため、暑い気温の中、道玄坂を登ったわけですが、 帰って来たら、大雨! 電車は遅れてるようです。。 こんな日は気持ちがブルーになりそうですが、是非雨の音を 聴きながら癒されにいらして下さい(o^^o)…

梅雨対策!

こんにちは、スタッフ高橋です。 毎日、ジメジメ暑いです(;^_^A そんな日はペパーミントの香りでリフレッシュ しませんか〜?? ガム、歯磨き粉などで誰もが 慣れ親しんでいる香り。。。 清涼感ある香りで頭をスッキリさせ 気分を爽快にしてくれまーーーす((…

7月6日定休日

こんにちは、PG三浦です。 明日、7月6日は定休日となります。 ご迷惑おかけします! 7日日曜日は、9:00からの営業となりますので、 ご予約お待ちしております(o^^o) ご予約 080-4516-0123

7月の暑さに負けないで!

こんにちは、蒸暑いですね! 雨が降るのか?と思っていたら、天気良さそうです(^^;; 今日も元気に頑張りましょう♫ 7月のお得なキャンペーン開催します! 詳しくはお店にて(o^^o) ご来店お待ちしております。 お土産ありがとうございました〜 梅のシャリシャ…