ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2021-01-01から1年間の記事一覧

本年もご愛顧ありがとうございました。

ぷちぐれんをご愛顧の皆さま、 本年も大変お世話になりました。 来年も皆さまの癒しの場となりますよう、 全力でケアさせて頂きます。 皆さまにとって、御多幸の一年と なりますよう、お祈り申し上げます。 良いお年をお迎えください。 PETIT GRAIN 三浦 ※令…

🎄メリークリスマス🎄

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 寒波到来で見事に⁉︎ホワイトクリスマスとなっています⛄️ 氷点下の真冬日❄️寒さがこたえますね これから年末も荒れるとか … あったかくして安全&健康にこの年末年始を過ごしましょうね。 ぷちぐれんの年内の営業は12月29日(水…

☆年末の営業お知らせ☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 早いもので、今年も残り10日。 皆さまにとってどの様な一年でしたでしょうか? 今年も三浦は、忙しなくあっという間に過ごした 一年だったように思います。 『今年の疲れは今年のうちに』 このフレーズが出る時期にな…

『アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ』

『アロマと呼吸とちょこっとエクササイズ』 こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お体のケアをさせてもらい、最近特に思うことが運動やエクササイズ始めていきたいけど、いきなり運動しても辛いだけのような気がして…とか、何を始めてもなかなか続かないの…

クリスマスギフトカード販売12月25日迄☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎年好評いただいておりますクリスマスギフトカード! 25日までの販売となっております♬ 残り5日ですので、お早めにお求めくださいね。

1月のホットストーンアロマトリートメントご予約開始

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 冬季限定ホットストーンでのアロマトリートメント。 体がポカポカしてきて、寒い冬には打って付け♬ 是非、お試しくださいね! 1月のご予約承ります。 ご予約は 公式LINE @ype6129y 電話 080-4516-0123 ※予約フォームか…

クリスマスギフトカード

こんにちはぷちぐれん 黒木です✨ 今年も始まりました! お得なクリスマスチケット毎年好評頂いてありがとうございます♡ 大切な方へ…ご自分へのご褒美に♡ ☆クリスマスチケット60分 6,600円→→5,500円 ※1000円もお得! ☆クリスマスチケット80分 8,300円→→7,000…

12月前半のご予約状況

早いもので本日から12月です! 一年の感謝を込めて、今月もリラックスして頂けるようケアさせて頂きます! 12月はご予約が込み合いやすいです。お早めのご予約をオススメしております。 今年の疲れは今年のうちに解しましょう✨ ご予約お待ちしております♪ 12…

置き石オプションコース

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 寒くなりましたね〜 本格的に雪が積もるまでのこの時期。 寒さとともに心身ともに冷えて来ます。。 置き石始めました! めっちゃ置きます笑 ☆オプション10分550円☆ 《石を温めるので、ご予約必須》 どのコースにもオプ…

今週のご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ お陰様でホットストーン大好評です!ありがとうございます 冷えが気になる季節… ホットストーンコースは体の内側から温めてくれます。ホットストーンコースで身体ポカポカにして心も体も解しましょう♡ ご予約状況 23日(火) …

『デトックスアロマ』のススメ

こんにちはぷちぐれん志賀です。 寒さが日に日に増してきましたね 最近なんとなく身体が重いなあと感じているそこのあなた! アロマでお疲れをリセットしませんか? *むくみや冷え *セルライト *なんだか最近太りやすくなった *首や肩が辛い *生理不順…

11月の定休日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 今月のお休みをお知らせします。 3日(水)文化の日 16日(火) 21日(日) 明日はお休みを頂いて、FFストーブの取り替え 作業です。業者さんにお願いしてありますので、 今年も暖かな店内間違いなしです♬ 見た目は変…

【 ハンドクリーム入荷 】

こんにちはぷちぐれん志賀です♬ 毎年ご好評を頂いている秋冬の人気商品、ハンドクリームが入荷しました‼️ 今年も国産の柑橘類のエッセンシャルオイルを使用したやさしい香りのラインナップとなっております ニューフェイス『浜松産ピンクグレープフルーツ』…

今週のご予約状況

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 10月も最終週となりましたが、朝晩の冷え込みが身体にこたえますね。 ぷちぐれんのケアとハーブティーであったまって行ってくださいね! 今月は残り一週間休まず営業いたします 月末のためか!?ありがたいことにご予約がだ…

☆10月23日定休日☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 23日土曜日はお店の定休日となります。 ご了承くださいませ。 24日は午前中1名様、夕方若干ご案内可能ですので、 お早めにご予約お願い致します! 寒さを実感する毎日。。 お腹冷やさないように、暖かくしてお過ごし下…

☆ハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 日曜日にカルチャースクール秋田駅前校さんにて ハンドトリートメント検定講座&試験でした。 今回はお一人様受験でしたので、マンツーマンレッスン 二日間と試験でモデルも三浦だったので、緊張された でしょうね〜。 …

11月から予約開始〜ホットストーンアロマトリートメント〜

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 日に日に寒さが増してきました。 日中は暖かな日も朝晩は、もう寒いですよね。。 心も体もポカポカになりたい! そんな方は、ホットストーンアロマトリートメントで 体の芯から温まりませんか。 コース時間長めなので…

お客様へお願い

【新型コロナワクチン接種を予定されている方】 ⁡ いつも【ぷちぐれん】にご来店頂きありがとうございます お客様に安心してご来店頂けるよう、新型コロナワクチン接種後のご予約、ご来店についてご確認お願い致します。 ༶ワクチン接種後、腕の腫れや体調不…

🍁10月キャンペーン 始まっています🍁

こんにちは、ぷちぐれん志賀です♬ ぷちぐれんでは10月1日よりスタートしております『9周年感謝 アロマキャンペーン』がただいま好評開催中✨ スポーツアロマ&デトックスアロマが10月限定価格となっていますので、この機会にぜひおトクにお試しくださいね ご予…

グリーンクレイパック

⭐︎グリーンクレイ⭐︎ クレイには他にも色々なカラーがあり、 用途別に使い分けるとさまざまな場面で活躍出来ます。 今回ご紹介のクレイは、グリーンクレイ セイヨウナツユキソウやアロエベラエキス、 クエン酸など、筋肉疲労にもってこいの調合された一品です…

☆SAANスポーツアロマセラピスト講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) スポーツの秋、食欲の秋、朝起きれない、、 お肌にとっても乾燥が始まりますが、さほど 気にならず過ごしやすくて私は好きな時期です。 学びの秋、インプット頑張っております! さて、セラピスト講座が9月からスター…

☆ハンドトリートメント検定講座11月募集☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 秋は学びの季節!と、自身への資格を増やそうと あれもこれもしていたら、9月10月がアウトプットと インプットで大忙しになっている三浦です汗 来月には、newメニューお知らせ出来るよう日々 頑張っています!お楽しみ…

ご予約状況

こんにちはぷちぐれん 黒木です♪ 早いもので明日から10月 ぷちぐれんは10月も元気に営業していきますので宜しくお願いします(^ ^)! ご予約状況 10月 1日(金) 時間帯により◯ (デトックス) 2日(土) △ ※ご予約はお早めに (スポアロ.まつげ) 3日(日) 午前中◯ ※…

9周年☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 本日25日でぷちぐれんは、9周年経ちました♬ 毎年のことながら、1年多くカウントしてしまう三浦は、 今年が10周年だ!わーい♬と喜んでいたら、スタッフに 三浦さん、今年は9周年ですよ。と。。 はい、そうでした笑 皆…

シルバーウィークが始まります

こんにちはぷちぐれん志賀です。 すっかり秋の気配となりました 梨やぶどうが美味しい季節ですね 今、お店の入り口ではローズマリーが紫色のかわいい花を咲かせて心を和ませてくれていますよ 明日からシルバーウィークが始まりますね 今年の秋も色んなお祭り…

☆9月25日迄アロマ関連商品10%オフ☆

おはようございます、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 9月25日でぷちぐれんは9周年を迎えます♬ 当日周年祭のイベントを前々から企画しておりましたが、 9月集まることは延期としました。。 日を改めたいと思います。 と言うことで、日頃の感謝も込めまして、9月25…

☆10月ハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 10月のハンドトリートメント検定講座は 秋田市駅前カルチャースクールさんにて 3回講座で進めて行きます。 ◎10月3日 10:30〜12:30 ◎10月10日 10:30〜12:30◎10月17日 10:30〜12:30(認定試験有) 受講ご希望の方は、カル…

☆9月のお休み☆

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) ようやくワクチン接種券が届き、予約も完了しました。 9月に接種する予定です。 スタッフ志賀も9月に1回目接種で、ぷちぐれんのスケジュールも バタバタ汗 スタッフ黒木は、若いのでもう少し届くまで待ちの状況です。…

感染防止対策にご協力を🙏

こんにちは、ぷちぐれん志賀です 8月もあっという間でしたね。気づけば残り1週間です‼︎ 子どもたちの夏休みも終わり、いつもの朝の登校風景が見られるようになりましたが、 由利本荘市もここ数日でコロナ感染者がかなり増えてきて大人も子どもも不安はたえま…

頭スッキリ!ヘッドケア

こんにちはぷちぐれん 黒木です♬ お盆休みも終わり、昨日からお仕事の方も多いと思います。 夏の疲れが出やすい時期です。是非ぷちぐれんケアで癒されてくださいね 8月限定の『頭皮ひんやりスッキリキャンペーン』もお陰様で好評頂いております(^_^) パチパ…