ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、明日の営業について

こんにちは、ぷちぐれん志賀です。 今日は朝からかなりの強風が吹き荒れていますね お出かけになる方、どうぞお気をつけください! さて、本日10月25日の営業時間 9:00〜18:00終了 明日10月26日 定休日 となります。ご了承くださいませ。 明後日日曜日のご予…

風邪の季節に…

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 日に日に寒さが増す今日この頃。 皆さま、風邪ひいてませんか!? お客様で体調が優れない方も増えてきました。 我が家の家族は喉が痛いと1週間くらい嘆いています。 私はというと、みんな移っているのに、1人だけ頗…

☆ハンドクリーム入荷☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 今年もハンドクリームが入荷しました。 最近、一気に冷えてきた感じがします! 手や足のケアが大事な季節に、好きな香りで 包まれてみてはいかがでしょう。 テスターありますので、どうぞ。

マツエク予約

おはようございます、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) スタッフ鈴木が黒木になり、[おめでた]という 嬉しい事続きのぷちぐれん ですが、その影で 一生懸命マツエクの資格を取得するために1年間 仕事をしながら勉強をしていた黒木です。 黒木になる前に、お子ち…

☆ハンドトリートメント検定講座☆

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 明日はカルチャースクール秋田駅前校にて、1回目の ハンドトリートメント検定講座です。 今回は4名の受講生が勉強されます。頑張ってもらいましょう! 11月のハンドトリートメント検定講座受講生募集します。 ボラン…

10月の定休日

こんにちは、ぷちぐれん 三浦です(o^^o) 10月始めの気候は袖があったりなかったり、難しい天気です。 秋晴れはとても気持ち良いです♫晴れが続いてくれると嬉しいですね。 さて、10月は5日、12日、26日と土曜日のお休みが多くなります。 土曜日希望の方は、19…

まつ毛エクステのご予約

こんにちはぷちぐれん 黒木です♫ おかげさまでまつ毛エクステをされる方が増えてきて嬉しい今日この頃ですありがとうございます^_^ ご予約は、お電話、LINE、ウェブのご予約フォームで承っていますが、 今月から『ホットペッパービューティー』でのご予約も…