ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の営業

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬ 今日は肌寒いですね(・・;)お出かけの際は暖かい服装でお出かけくださいね^_^ 本日の営業は、 10:00-19:00(18:00受付終了) となっております。尚、アロマトリートメント以外のご案内となりますので、宜しくお願い致…

本日の営業

おはようございます( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん 鈴木です♬ 最近、肌寒い日と暑い日がありますが、皆さんは体調崩されてはいないですか?夏の疲れが出やすい時期ですので、体調にはお気をつけくださいね^_^ 私は疲れを取る為に、冬瓜と、梨を沢山食べています♬オス…

本日の営業

おはようございます。ぷちぐれん佐藤です(o^^o) お盆を過ぎて朝晩冷え込んできましたね。 ふとんにくるまって眠れる幸せを感じています。 本日は三浦と佐藤が担当致します。 ご予約お待ちしております♪

秋の風

こんばんは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) お盆のお休みは皆さんゆっくり出来ましたか? お盆中はずっと働きっぱなしでした〜 というお客様も(・・;) ゆっくり癒されて帰りました。 三浦は、数年ぶりに海に行ってきました〜〜 と言っても、2時間だけ。 でも、久し…

夏季休業日

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o) 毎日暑い日が続きますね〜。 海に山にBBQに。楽しんでいらっしゃいますか? 三浦は、お休みは野球応援で、手の甲はこんがり 黒くなってます♬ 皆さんも、仕事に旅行に趣味にあっつーい夏に 負けず楽しんで下さいね! 夏…

本日の営業

おはようございます。ぷちぐれん佐藤です(o^^o) 猛暑猛暑な毎日ですが、夏バテせずにお過ごしでしょうか? お疲れの時は無理なさらずに、ぷちぐれんへ カラダとココロを休めにいらして下さい( ´ v ` ) 本日は、鈴木と佐藤が担当致します。 ご予約お待ちして…