ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

冬限定!

こんにちは、スタッフ高橋です。

今年もあと残り1週間ですね(^ω^)あっと言う間でした〜

みなさんはいかがでしたか?

 

f:id:petitgrain18:20131223124252j:plain

じゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

冬限定🎶アロマプロのスパイシージェルです!

今年も入荷しました〜

 

今年の冬は【3つパワー✨】で乗り切りましょう!

f:id:petitgrain18:20131223124245j:plain

 

塗った瞬間からじんわり温かく、足や手の指先の冷えが

気になる方には特におすすめです(*^^*)

スパイシージェルという名前からは想像できない

優しいゆずの香りもリラックスできます〜

 

ご購入頂いて、お店でのケアで使用することもできますので

是非ぷちぐれんでお試し下さいね🎶