ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

試験結果は

こんにちは、ぷちぐれん三浦です(o^^o)

 

昨日は、リフレクソロジーのトップインストラクター試験に

行ってきました!と言うことで、この2年一生懸命勉強して

おりましたが、寝不足とまだまだ勉強不足で大量のレポートは、

再提出箇所もあり、講義をする場面では自分では納得行かない

結果となりました…>_<…

 

しかし、再提出のレポートがしっかり提出出来たら、合格を

頂ける?ようで、ここからまた勝負です!

と一人燃えている三浦ですが、東京の夏は体に答えました!(◎_◎;)

暑かった〜☆☆

 

やっぱり秋田の夏は住みやすいですね〜

 

では、今日も一日よろしくお願い致しますm(__)m

営業時間9:00-20:00(受付終了)-21:00