ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

和の精油で森林浴気分☆

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬

台風が近づいていますね(ー ー;)仕事の方は帰り気をつけてくださいね>_<

ぷちぐれんも本日は17:00までの営業とさせて頂きます(;_;)

 

本日からの足湯は『ヒノキ&ヒバ』の組み合わせです(*^^*)

なかなか渋い組み合わせですが、とってもリラックスできるブレンドなんですよ☆

 

ヒノキは、ヒノキ風呂の様な懐かしい香りで安心感を与えてくれます。また、疲労回復にも役立ってくれます!

 

ヒバはα波を増加させてくれ、緊張から心を落ち着かせてくれます。また、強い抗菌作用もありますので、足湯にはピッタリです!

 

9月になり、体や心の疲れが出やすい時期になってきます。ぜひ、ぷちぐれんの足湯と各ケアでリラックスしていっていくださいね(o^^o)ご希望の方はケアの前に、お気軽にスタッフにお声がけください(*^^*)

f:id:petitgrain18:20160830103632j:image