ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

寒い冬こそアロマを

こんにちは( ´ ▽ ` )ノぷちぐれん鈴木です♬

一気に冬になりましたね!皆さん風邪は引いていませんか?

寒い時は外にも出たくないし、体を動かす機会も減るので、身体がカチカチになってしまいますよね。そんな時こそ是非《アロマトリートメント》を受けてみてください☆

脱ぐのは寒いと、冬にアロマトリートメントは遠慮されがちですが…直接お肌に触れて流していく手技や精油の作用によって、血液、リンパ液の流れを促進し、結果身体をポカポカに温めてくれるんですよヽ(*^ω^*)

また、精油を嗅ぐことによって心をゆったりさせてくれたり元気付けてくれたりするので、精神的なお疲れの時にも是非アロマを活用して頂けたらと思います☆

天気が悪くて気が滅入る日もあると思いますが、アロマでゆったり体と心を癒しましょう(^^)f:id:petitgrain18:20170112115525j:image