ぷちぐれんスタッフ日記

〜イベントや商品の紹介、定休日や日々のお店のこと〜

風邪予防にアロマ

こんにちは😃ぷちぐれん鈴木です🎵

最近はめっきり寒くなってきましたね🍃今年はインフルエンザが早く流行る…という情報もあるので、冬に向けて気を付けたいですよね!

これからの季節には、アロマで風邪予防がオススメですよ🌿

✳︎ユーカリ・グロブルス 又は ラディアタ  3滴

✳︎ラヴィンツァラ         3滴

✳︎ティートゥリー      3滴

⇧この精油達を、アロマディフューザーもしくはマグカップなどにお湯を張って、お部屋に拡散させます。

抗菌、殺菌の作用がある精油達なので、風邪予防に役に立ってくれますよ(^^)スッキリした香りで爽やかな気分になります⭐︎

風邪の引き始めにも試してみて下さいね❗️

f:id:petitgrain18:20171017134602j:image